874439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.07.01
XML
今回はニッタバイオラボ 舞肌をご紹介します。




ニッタバイオラボ 舞肌 (美容サプリメント)180粒 定価2,036円(税込)1日の目安量6~12粒


透明肌に導く美肌サプリ

コラーゲン由来機能性ペプチドにプロアントシアニジン、ビタミン類をたっぷり配合。

コラーゲン1500mg、プロアントシアニジン100mg配合。


☆コラーゲン由来機能性ペプチド「コラぺプ」
特許取得のコラーゲン。豚由来のコラーゲンで、体に機能する2つのペプチドを高濃度でバランスよく含み、肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、しわ、かくれシミの改善なども確認されています。

【ニッタバイオラボのコラーゲンはここがちがう】
・ゼラチン・コラーゲンの原料メーカー「新田ゼラチン」が長年に渡って磨き上げた製造技術でつくった、高品質コラーゲン。
・厳しく健康管理し、トレーサビリティーのとれた豚皮を使用して、国内で生産。安全安心。
・特許取得済みコラーゲンペプチド。独自の分解技術で、吸収されやすい低分子にしたコラーゲンペプチド。吸収後に機能を発揮するペプチドを、多くバランスよくとりこめます。





☆プロアントシアニジン
ブドウ種子に含まれるポリフェノール。様々な食品に含まれるポリフェノールの中でも特に強い抗酸化力をもち、メラニン色素の沈着改善やシミや肝斑改善などが確認されています。


☆ビタミン類
・ビタミンB2:16mg 脂質をエネルギーに変え、肌あれを防ぎます。
・ビタミンB6:30mg たんぱく質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助けます。
・ビタミンC:250mg コラーゲンの吸収と生成を助けます。
・ビタミンE:16mg 血行をよくして新陳代謝を促します。



☆ブルーベリーの香り

<飲み方>
1日の目安量6~12粒
しっかり効果を感じたい方には12粒がオススメ!






まず、コラーゲンペプチドって何?って思いませんか?
私もパッケージに記載されてても、よくわかりませんでした・・・

コラーゲンペプチドとはゼラチンを分解し低分子化した高純度のたんぱく質。
体内に吸収されやすいので、効率よく沢山のコラーゲンを摂取することができるそう。



しかも、どのコラーゲンペプチドでもよいわけではなく、有効なペプチドが多く、バランスよく含有されているものが、良いコラーゲンペプチドだそうです。

ニッタバイオラボさんの「コラぺプ」は独自の技術で体を調整する特定のペプチドを体内でより多く、バランスよく出現させることで効果を発揮することに成功したすごい、コラーゲンペプチドです♪

小粒で少し紫色した錠剤タイプ。
小さいから飲みやすく、一気に3粒くらいずつ飲めます。

飲む時にふんわりブルーベリーの風味がしますが気にならない程度です。
豚由来のコラーゲンってクセがありそうですが、何のクセもなくて飲みやすい。
飲んだ後も胃が浮くようなこともありません。

毎日飲み続けているうちに、夏でも乾燥が気になり保湿しているボディケアをしなくても平気なほど、内側から潤って、しっとり。

カラダ中の肌が、ふんわり柔らかくハリとツヤが出てきました。
肌が水をはじきます。



いつもなら、毎年この時期くすみで疲れたような印象なのに・・・透明感あるなめらかな白い肌です。シミもあまり目立たず、実家の親に「肌が真っ白でシミがないけど何したの!?」って言われるほどでした。

ビタミン類のおかげかオデコの小さいニキビブツブツもなぜか改善してデコッパチでツルツル。



頬のたるみが気になって定期的に美顔器を使ってケアしていましたが・・・
舞肌を飲み始めてから、今まで一度も美顔器を使ってません!!
たるみが気にならない!

これが私には一番嬉しいです(*^^)v

年齢的にコラーゲンが減りすぎた反動!?よくわかりませんが、配合されている成分がとても私には合うみたい!効果が実感できているのでリピ決定です!

ぜひチェックしてみてくださいね~♪





















透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌



株式会社ニッタバイオラボ




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.01 19:56:16
コメント(0) | コメントを書く
[サプリメント&ヘルスケア~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.