870021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.08.06
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はイオナエフ ジェルクレンジング&リッチフォームをご紹介します。





イオナエフ 左)ジェルクレンジング (メイク落とし)95g 価格1,800円(税抜)
イオナエフ 右)リッチフォーム (洗顔料)120g 価格1,600円(税抜)



イオナエフは40年のシンプルスキンケアへのこだわりから生まれた、極うるハリ肌を実現するエイジングケアシリーズ。

また、イオナエフリッチラインは最高保湿でワンランク上の濃密肌へ導くエイジングケアシリーズです。


■イオナがこだわる美容保湿成分「イオン」配合。
イオンは欠乏するとすぐに、体内代謝などのバランスがくずれてしまうほど重要な働きをしています。肌にも存在し、さまざまな働きに関与する欠かせないもの。水分とともに失われやすいので、補うことが大切です。

イオンの3つの働き
・肌の生まれ変わりを助け、バリア機能をサポートします。
・NMF 成分として働き、肌に潤いを与えます。
・ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸の生成を助け、肌にハリを生み出します。

■強力な保水維持力を持つコンドロイチン
肌では真皮のコラーゲン線維に密着し、クッションのように内側から支え、もちあげることで、ふっくらとしたハリを与えます。また、加齢によってコンドロイチンを 合成する酵素のはたらきが弱まり、生体内における合成量が年々低下するため、30歳以降においては積極的にコンドロイチンを補給する必要があるといわれています。








【イオナエフ ジェルクレンジング】メイク落とし 無香料・無着色
メイク清浄オイルを配合した潤い成分ベースのジェルが、メイクを残さずからめ取り、肌の潤いは守ります。マッサージ整肌成分配合のジェルタイプだから、毎日のマッサージ効果で、くすみを落とし透明感をアップ。

☆肌組成類似成分をパワーアップ配合。
本来の肌組成を守り、潤い・ハリを保ちます。洗い流したあとも、しっとりやわらか。
・イオン
・コンドロイチン
・吸着型ヒアルロン酸

☆マッサージ整肌成分配合
・トコフェロール
・セイヨウナシエキス
・真珠エッセンス

☆天然製油の自然な香り

☆手や顔が濡れていても使えます





使う度に底が上がってくる真空ポンプタイプ。
衛生的で使いやすい。1回にたっぷり2プッシュ使用。

手に出すと半透明でしっかりめのジェル。
顔全体にやさしくなじませます。



ピタッと密着がよく、固めだからなじませるのに少しチカラがいります。
少しだけ柑橘っぽい優しい天然製油の香り。

なじませると少し粘着あるような使用感。
クルクルしはじめる瞬間からメイクが浮き始め、すぐオフできる!
ファンデもポイントメイクも、これほど早く浮くのはじめて見ました( ゚Д゚)
すごく落ちがよいです!!

でも、ジェルの密着がよすぎて洗い流すのに時間がかかります。



キュッと毛穴が引き締まって、キメが整い水分が含まれたままのしっとり肌。
メイクオフながら何事もなかったみたいに、使い心地が優しいので、肌への負担が少ない。

また、夏は毛穴ダレがひどくなりがちですが、毛穴引き締め効果が高く、ツルツル~☆
敏感肌にもとても優しいクレンジング。













【イオナエフ リッチフォーム】洗顔料 無着色
美容液並みの保湿成分をたっぷり配合。専用泡立てネットでつくる豊かな濃密泡には潤いが凝縮。エイジングの一因となる酸化汚れや古い角質は落として潤いはしっかり守り、とてもしっとりした洗い上がり。

☆7大保湿成分配合
洗顔後の肌にみずみずしい潤いとハリ
・コンドロイチン
・イオン
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・ローヤルゼリー
・スクワラン

☆くすみの要因、古い角質を洗い流し透明感を与える
・セイヨウナシエキス
・ソープナッツエキス

☆ハリ低下・たるみの要因、肌の酸化汚れを洗い流し潤いを与えてふっくらした肌を保ちます。
・レモングラス
・ビタミンE

☆優雅なフローラルブーケの香り

☆専用泡立てネット付き(日本製)






専用の泡立てネットはコンパクト。
それでも洗顔料がものすごく泡立ちがよいので、すぐにモコモコの濃密泡が出来上がります!
ふんわり~フラワーの香りがしますが、母が使っていた化粧品の香りみたいで・・もう少し控えめだといいなぁ。



泡が指先でつかめるんじゃないかと思うほどの弾力!

これで顔全体をふんわり覆うように洗うのがとても気持ちいいです。
汚れ落ちもいいです。

ただ、敏感肌なので荒れなどがあるとピリピリとシミました・・・

すすぎは泡落ちがよいです。
お肌が化粧水で保湿された後みたいにしっとり。
なのに、さっぱりします。
しっかりめの香りが洗顔後に少し残って気になる。



シワの中の汚れまで落ちます♪
こちらも、きゅっと毛穴が引き締まり、キメが整い柔らかい肌に。
透明感も出ます。

この後使うスキンケアの浸透もgood。






クレンジングと洗顔料を使ってみて、保湿力の高さに驚きました!

肌の汚れを落としながら、高純度のコンドロイチンで高い保湿力とハリをキープ。
また、イオンの働きで肌の生まれ変わりを助け健やかに保つイオナエフシリーズ♪

エイジングケア品は高いものが多いですが、お手頃価格で続けやすいのも嬉しいですね!
化粧水や乳液もチェックしてみようと思います!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 22:16:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.