870070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.10.21
XML
カテゴリ:ボディケア♪
今回はニュートロジーナ インテンスリペア ボディ エマルジョンをご紹介します。





ニュートロジーナ インテンスリペア ボディ エマルジョン 超乾燥肌用・無香料 250ml 

続くうるおい呼び覚ます。

冬に乾燥した大人の肌を角質層の奥からうるおった状態に再生。

☆99%純グリセリンを高濃度に贅沢配合。
グリセリンは自らの何倍もの水分を保持して肌にうるおいを与えます。
・高い水分保持力
・優れた浸透力
 ニュートロジーナのグリセリンは分子が小さいので角質深くまでしっかり浸透。
・医療グレードのグリセリン使用


☆整肌成分W配合。
・アラントイン
・パンテノール









超乾燥肌向けのボディークリーム。
スリムなポンプタイプです。

クリームを出そうとポンプを押すと重め。
真っ白で固めのクリームが出てきます。無臭で使いやすい。

伸びは悪くないけど、良くもないかな。伸ばしているうちに肌の内側へすぐ浸透します。
そして表面はサラサラに。ベタツキはありません。
なので塗りながらマッサージはできません。


冬には粉吹きするほどのドライスキンな私は通年保湿ケアしています。
日頃、ガッツリ保湿しているので、この軽い使い心地やサラサラ感で、すぐ乾燥しないのか不安でしたが、不思議なことに内側から水分がわき上がってくるような、しとっとした肌です。

保湿剤塗って服にベタベタつくことがないです。




ボディクリームって夜塗っても、時間が経つと乾燥して痒みがでたりもするんですが・・
インテンスリペア ボディ エマルジョンなら、夜1回だけで乾燥しませんでした。


ただ、サラッとして塗っているところと塗れてない部分がどこなのか分かりずらい。

腕だけで、2プッシュくらい使っているのでボディ全体に塗ると、結構な量使います。
減りが早そうな予感。1本でどのくらいもつんでしょうかね。


肌の表面はサラッとしているのに時間が経っても、カラダの内側からしっとり保湿されたような使用感が気に入りましたヽ(^o^)丿


更に保湿力を上げたい時は、同ラインで、うるおいを溜め込む肌の土台を作るためのボディオイル「 インテンスリペア ボディ オイル 」との重ね使いがおすすめ♪


乾燥肌の方はチェックしてみてね。
















ニュートロジーナ インテンスリペア ボディ エマルジョン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.21 21:31:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.