869971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.11.30
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトをご紹介します。





D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト(クレンジング) 内容量:90g(約1ヶ月分) 通常購入3,888円(税込)W洗顔不要・7つの無添加




大人気のD.U.O.のとろけるクレンジングバーム。

ザ クレンジングバーム ホワイトは天然クレイと先進ブライトケア成分で洗うほど印象が変わるクリアな素肌へ。




☆これ一つで5役
・クレンジング
・洗顔
・くすみオフ
・ブライトケア
・マッサージ

☆天然クレイ「ガスール」とカプセル構造がダブルでメイク汚れ、不要な汚れを除去。

☆73.5%もの先進ブライトケア成分が肌を均一な明るさに

美容成分を厳選ブレンド
・アクティボイル ゼロ
・ロックローズオイル

・くすみクリアカプセル
ターンオーバーを促し肌サイクルを正常化
・ホワイトオイルセラム
均一でムラのない肌にみせる




☆7つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料無添加。

☆カミツレ花精油の香り



<使い方>
手肌が乾いた状態で専用スプーンに山盛り一杯を手に取り、顔の中心から外、下へ全体になじませます。その後、ぬるま湯でよく洗い流します。







大ファンなD.U.O.のクレンジングバームのクリアな素肌へ導くタイプです。
普段使っているのは真っ白なんですが、蓋を開けると、こちらは薄いベージュグレーのような色。



もう寒いのでカチッと固そうに見えますね。

付属のスプーンが蓋にはめ込まれていて、使用するときに簡単に外せます。

スプーンでかき出した感じも少し固め。
これが、不思議と肌になじませているうちに、トロトロ~っととろけてオイルのような状態に変わります。

この状態になると、もうメイクが浮いてきていますよ。

ラベンダーとかハーブ系の優しい香りに包まれ・・・
ほんわり温かい使い心地で顔全体をマッサージできて心地よい。


手の甲で試した時も、トロトロが心地よすぎて気がつけば半分以上をオフしてしまいました(;^_^A



右半分がクレンジング使用。(ファンデーション、アイライナー、マスカラ、口紅)

ガスールは汚れがよく落ちるのはわかるけど、敏感肌には刺激が強い印象。
私もクレイ系洗顔は毎日使っているうちに肌がヒリヒリすることが多いです・・・

でも、さすがD.U.O.!!!
年齢肌=敏感肌くらいの勢いで肌に優しい使い心地♪

この後、すすぎますが、それほどすすぎ時間も気にならないです。

お肌がしっとり突っ張らず、ワントーン明るくなったような透明感。
メイクも皮脂汚れもシワの奥まで掻き出してキレイに落ちています。

お肌がとってもラクです♪
キメも整って、この後のスキンケアの浸透も抜群。



毛穴汚れが残っているとニキビができやすいのですが、ザ クレンジングバーム ホワイトに頼りきりでツルツルお肌が保てています☆

夏が過ぎて紫外線対策が手抜きがちだからか、肌のくすみが気になっていました。
年齢肌でくすむと一気に老け込んだ印象に。

落とすことからはじまるD.U.O.のエイジングケア。

しっかり汚れを落とすのはもちろん!
使い心地も良く、透明感ある肌までも叶えちゃう ザ クレンジングバーム ホワイト。
ぜひ(^^♪お試しくださいませ。












D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.30 21:17:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.