870034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.03.03
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はルナラ リンクルケアクリームをご紹介します。




ルナラ リンクルケアクリーム  

年齢サインの出やすい目元、口元にハリと透明感で満ちる肌に

☆W美白成分で透き通るような白肌
・ビタミンC誘導体
・ハイドロキノン誘導体

☆潤いを集中補充し乾燥小じわを目立たなくする
保湿成分
・パイナップルセラミド
整肌成分
・ヒルベリー葉エキス
・メリッサエキス
・大豆エキス
美肌成分
・ローズマリーエキス

植物由来の美容成分
・セイヨウバラエキス
・オウゴンエキス
・ノニ果汁
・ヒメフウロエキス
・黒砂糖エキス
・レモングラス抽出液

☆こだわりのフリー処方
合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油・動物由来成分不使用







シンプルな白のチューブタイプ。
ノズルが長めで少量でも出しやすいです。
小じわが気になる、目元や口元に朝晩2回使用します。

一見固めにみえても、人肌でとろけるような柔らかさ。
伸びと密着がとてもよいです。
低刺激だし、香りがなく、誰にでも使いやすい印象。

水っぽくないのに、伸ばすとみずみずしい感じがして不思議。
しばらくすると、表面はさらっとして内側から潤っている感じ。
ベタツキがなく、メイクもすぐできます。
アイクリームみたいにピーンと張った感じはしないけど、高保湿~♪

夜使うと、朝には塗った部分だけ、しっとり保湿が長続き!

目の下あたりがクシャクシャっとした小じわが増えて、すごく気になってました。
だから目元は広範囲に塗るようにしています。



使ってるとメイクで時間が経った小シワがいつもより目立ちにくいかも。
保湿で小じわの見え方も違ってくるんですね。
クシャクシャ見えないだけでも嬉しい!

口周りも乾燥でごわつきやすいです。
ひどいと、皮むけしやすいですが高保湿で防いでくれてます。

冬は小じわができやすくなります!
寒くても乾燥するし、暖房の風でも乾燥する・・・
深く刻まれる前に、美容成分たっぷりのリンクルケアクリームでしっかり毎日ケアし続けたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 16:45:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.