870026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.05.15
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はカレンデュラ手づみクレンジングをご紹介します。






ナチュラルアイランド カレンデュラ手づみクレンジング 182ml 価格2,640円(税込)香料無添加・着色料無添加・アルコール無添加・パラベン無添加・石油系界面活性剤無添加・鉱物油無添加
皮膚パッチテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み



美容成分が凝縮されたクレンジングミルク



☆カレンデュラの力で肌を整える
・カレンデュラオイル:肌を柔軟に
・カレンデュラ発酵エキス:肌荒れを防ぐ


自社農園で有機栽培したカレンデュラを使用
・手作業で栽培し、手摘み
・1枚ずつ花びらを取ります
・花びらだけで抽出、濃いオレンジ色に


☆肌負担なくスッキリ落とす
独自開発のミルクゲルでメイクを肌から浮かしながら、するするなじんで肌に負担をかけません。


☆植物成分が肌を健やかに保つ
・デイリリー花発酵エキス
・ハトムギエキス
・キハダ樹皮エキス


☆敏感肌にも使えます












大好きなナチュラルサイエンスさんの姉妹会社となる
ナチュラルアイランドさんのクレンジングミルクです♪



こちら、素材からこだわって作られています。
カレンデュラは手摘みで、有機農作物の認証も受けています!
すごいですね~☆



ボトルもキレイな黄色です♪
2~3プッシュを手にだすと、ぽってりと厚みがあって
とろけ出たような真っ白なクレンジング。





メイクとなじませると、みずみずしく少しオイルのような質感もあり。
弾力があって軽い指通り。
厚みがあるから、肌に摩擦などの負担もかかりません。



カレンデュラの香りがするかと思ったら、香りなしですね。
よーく嗅いだら、少し太陽のような香りがします。お布団干した時みたいな☆
カレンデュラなのかな(;^_^A



肌の上をスルーっと滑るような、なめらかな使い心地です♪
なんだか手摘みの温かさを感じます・・・



メイクが浮くのは少しゆっくりめ。
心地よくマッサージしていると浮いてきます。



濃厚ながら、すすぎは、とってもあっさり!
思った以上にすんなり洗い流せる。
時間がかかりません。



肌は突っ張らず、しっとり~☆
え?クレンジングした?ってくら、普段通りの肌。
優しいーーーー☆低刺激です!





メイク落ちについては、ファンデーションや口紅は落ちます。
アイライナーだけ少し残ったので、アイメイクリムーバーは使った方がいいかもしれません。
普段のナチュラルメイクならキレイに落とせました。
写真ではファンデーション、上からマスカラ、口紅、アイライナーです。



ハトムギエキスも入っているし、ゆらぎ肌に効果ありそう!
私は花粉で赤みが出て、カサカサになりやすいので使い続けて改善してくれたら嬉しいです♪



最近のお気に入りは、朝の洗顔に使用することヽ(^o^)丿
スッキリするのに突っ張らずいい感じ~☆



肌を整え、刺激や乾燥から肌を守ってくれるカレンデュラ。
手摘みの温もり感じるクレンジングを体感してみてくださいね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.15 21:30:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.