876763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.06.29
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はQUEI カラーチェンジファンデーションをご紹介します。






QUEI カラーチェンジファンデーション 17g SPF40、PA++++



シミ・毛穴 速攻レタッチ


白色のクリームが、摩擦と体温に反応してあなたの肌色になじみます。


☆自然な地肌から光沢を放つ
滑らかなテクスチャのクリームで、肌にしっかり吸着。
シミ・くすみをカバー。

☆これ1つでメイク完了
SPF40、PA++++、化粧下地
素肌そのままのような自然な仕上がりを実現。

☆フラーレン配合
活性酸素を排除する抗酸化力があり、長時間効果が持続し、肌トラブルの原因を防ぎます。


















キレイなブルーのボトル♪
使い方は適量1~2プッシュを出し顔に塗布するだけです。




手に出すと真っ白でぽってりしたファンデーション。
ファンデーションに見えなくて少し不安ですが・・



これが不思議と肌になじませるとファンデカラーに変わります!!
顔の数か所に置いて伸ばすと、なめらかな塗り心地。
スルスル伸びがよいです。
すごいですね!摩擦と体温で肌に合ったカラーに変わります!









写真では試しにティッシュで拭き取ってみたところ。
ファンデカラーに変わっています。



あまりにも素肌に馴染んだカラーでファンデーションとは思えないほど!
でも、意外とシミや色ムラは自然にカバーしてくれます。
濃いシミは隠れないので重ね塗りがおすすめ。



量の調節が難しいので、最初は1プッシュ少なめから塗り始めた方がいいです。



肌密着がすごくいい!
不自然にツヤっとするのではなく、素肌が血色よく輝くような自然な仕上がり!
ファンデを使っていると自分でもわからないほどの素肌感です。



肌の凸凹もカバーしてくれて、つるりんとした肌。
くすみを飛ばして明るくみせ、べたつかずにサラッとしてます。






下地も兼ねておりこれ1本で完了するそうですが、私が肌が弱いせいか直に使うと・・
しばらくピリピリかゆみがでます。
赤みはでないけど・・気になる刺激でした。
下地を多めにつけてから使用すると、気にならないので今はその使い方で落ち着いています。



マスクにもファンデカラーが付着しにくいのがありがたい!



また、皮脂バランスも整えてくれて、汗や時間経過でもテカテカと皮脂浮きしずらく、崩れにくい~♪



こちらのファンデーションに変えてから、周りの人にメイクを褒められることが増えました。
先日は妹に、「え?シワどうしたの?いつもよりないけど・・」と言われました。
ちょっと自分では何故なのかわからない・・・
年齢を重ねるごとに、進行する黄くすみも予防してくれるそうなので印象が違うのかもしれませんね。




フラーレン配合で肌を明るく見せてくれて、とてもキレイな仕上がりが気に入りました♪
クリーム使う感覚だから、ファンデのムラ塗りとか気にしないで使えてラクです☆



ぜひ色が変わる瞬間を体感してみて!
QUEI カラーチェンジファンデーションでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.29 15:49:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.