870200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

カレンダーガールズ2024@ Re:魂の商材屋☆プレ化粧水フルボ(04/28) New! カレンダーガールズ2024の知りたいことは…
【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2022.01.25
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回は3Dトランスカラーをご紹介します。





コフレドール 3Dトランスカラー アイ&フェイス


ひと塗りで多彩な光色がゆらぎ、
奥行きと立体感を演出。
目もとから頬まで彩るアイ&フェイス


☆アイシャドウ、頬紅、フェイスカラーとしてご使用。

☆明るい光色で立体感を演出する3Dトランスパール配合。

☆スフレのようなふんわり軽い感触でありながら、肌にぴったりとフィット。
ヨレにくくキレイな仕上がりが続きます。

☆乾燥から肌を守る保湿成分配合
・ヒアルロン酸
・水溶性コラーゲン








今回は爽やかな印象のハニーレモンを使用。
小さいキューブ型。
裏側が溝になっていて複数個持っていたら連結できる仕組みです♪






蓋を開けると、目の覚めるようなビビットなイエロー!
固いのかと思って触ると、クッションのように柔らかくふかふかしてます。
パウダーを固めた感じでしょうか。




指で使ってみると、粉っぽくなく色の密着がよいです。
口コミにもあるように爪が長いと取り出しにくいかもしれません。




発色がよいのに、シアー。
ラメのキラキラが細かいので目立ちすぎず、思ったより落ち着いた印象です。




ささっと塗っただけでも3Dトランスパール配合で、光の加減でグラデーションができる設計。
軽やかで立体感のある仕上がりです。






少量でも伸びがよいので、1個で相当もちそう。




ハニーレモンは目元を明るく見せてくれて、春に向けぴったりなカラー!




皆さんも3Dトランスカラーでメイクを楽しんでみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 14:26:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.