872018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2022.08.10
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
KATE エレクトリックショックアイズをご紹介します。






KATE エレクトリックショックアイズ(アイシャドウ) 全8色


ふたつの輝きが火花のようにクラッシュした発光感。

電撃発光シャドウ。






A:繊細なカラーパールがきらめく
エレトリカルカラー

B:存在感のある大粒グリッターで、眩しい輝き
フレッシュグリッター

☆オイルリッチ処方採用
まぶたにぴたっと密着し、大粒ラメも落ちにくい






今回はPKー1クラッシュモードピンクを使用。
2色のアイシャドウです。



ラメ入りですが、ピタッと密着がよく飛び散りにくいです。
一度塗ると定着して、肌うつりしにくい・・(多少うつる)
しっとりした質感。





かなりキラキラして見えますが、A:エレクトリカルカラーの濃いピンクは
クリアな透明感で、上品なツヤ。
繊細なラメでギラギラに見えません。



かなり重ねないと濃い色にならない。
いきなりガッツリ色つけすぎた!っていう失敗がないのがよいです。



グラデーションも作りやすい。
コーラルピンクで肌なじみがよく色浮きしません。
締め色にもぴったりです。



※写真は右側がA:エレクトリカルカラーの濃いピンク、左側がB:フレッシュグリッター



B:フレッシュグリッターの方が大きめのラメ入りで、キラキラ。
光の角度でオーロラのように輝いてキレイです。
こちらもギラギラではなく、上品なツヤ感に見えます。
ケースではベビーピンクっぽいですが、塗ると、ほんのりピンク寄りの透明なグリッターです。



こちらはアイシャドウ以外にも、頬、鼻筋、鎖骨にもハイライトとして利用できます!



私は顔が濃いので発色のよいカラーは、けばけばしく見えるため避けてきました。
でも、エレクトリックショックアイズはクリアな淡い発色で、肌に溶け込むようになじんで浮かず、自然な仕上がりで、メイク感が強調されないのがお気に入りです!





ツヤっと華やかで立体感ある目元に仕上がりますよ。



PKー1クラッシュモードピンクには、KATE コンシャスライナーカラー ダスティピンクのアイライナーと合わせるのがおすすめ☆



ご興味ある方はチェックしてみてくださいね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.10 11:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.