870122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2024.03.23
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はWELLATON2+1をご紹介します。







WELLA WELLATON2+1 クリームタイプ









こちらサロン生まれのWELLAが日本人の髪用に厳選した全25色のカラーも楽しめる白髪染め。



新輝きエッセンス配合※。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分!
また独自のミクロ色素が髪の内部まで浸透し、深くリッチなカラーが6週間※1続くそうです!



今回はマットブラウン8GMを使用してみました。
必要な物は付属品にほとんど付いていますが、ケープやティッシュなどは自分で準備。





混合用トレイにA剤、B剤、エッセンスを入れてコームブラシでよく混ぜて白髪が目立つ部分からたっぷり塗ります。
混ぜるとカラー剤独特のニオイはありますが優しめ。
しかも、輝きエッセンス入れると、めちゃいい香りです~♪



コームのブラシ側でクリームを塗布し、クシ側でなじませますが・・とても扱いやすいです。
私は今回リタッチとして白髪が伸びてきた部分をメインに使いました。
ぱっくり色ムラにならないよう、根元を塗布後に全体にもなじませます。








定期的に白髪を染めるため・・いつも頭皮に刺激を受けるのが悩みです。
ですが、こちらは頭皮にも比較的穏やかな印象。



乾かした仕上がりは、色が浮かずになじんで自然!
元々アッシュカラーなので、全体には適当にしか塗布してませんが染めてない毛との境目も分からない。
色ムラにならないのがすごいです!発色よいツヤ髪に見えます♪



クリームは残りが取り置きできるから美容院に行くまでのリタッチ用にも便利ですよ。



髪色が変わると気分も変わる。
白髪染めで、カラーが楽しめるのは本当に嬉しい~☆
春に向けて次はピンクブラウンにチャレンジしたいなぁ。
皆さんもWELLATON2+1で好みのカラーを楽しんでみてくださいね。











※毛髪保護成分(ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリーブ油)
※1毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります
















WELLA WELLATON2+1



HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 22:33:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.