1222178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つけめん哲

つけめん哲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anokomiya

anokomiya

Freepage List

2006/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、(正確には昨日)とっても嬉しいことがありました!
ウチがオープンした頃からずっとご家族で通って頂いてるお客様がおりまして・・・。そのご家族がこの年末年始のお休みを利用して、大阪に行かれたそうなんです。と、ここまでは羨ましいだけの話なんですが、今日の昼休み中にそのご家族の真ん中のお子様がお店に愛車で乗り付けて(自転車)来られまして、「ユニバーサルスタジオに行ったんでお土産です!」ってお菓子をお土産に買ってきてくれたんです!!・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しいでしょ?僕は涙が出る程嬉しかった!
だってそのお菓子っていうのが、僕の大好きなチョコレートだったから!ってことじゃなくて、まだ小学生の子供が、旅行先で「TETSUの兄ちゃん達に何かお土産買ってこ」って思ってくれたことが、すっごい嬉しかった!

やっぱり商売ってお金とモノのやりとりだけじゃないって、こういう人と人の触れ合いだとかそういったモノが一番大切で、それが何より楽しくて、売ってるモノや買ってるモノは1つのツールに過ぎないんだなぁと思いながら涙でちょっとしょっぱいチョコレートを食べている真夜中の僕でした・・・。

こんな所で名前を出すと「仕事が増えちまうじゃねーか」って怒られそうだけどヤハギ家の皆様ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/09 01:56:06 AM


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.