1222278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つけめん哲

つけめん哲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anokomiya

anokomiya

Freepage List

2009/06/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とある町のとあるラーメン屋。地元では結構有名みたい。


ラーメンの評判を聞きつけて来てみたのですが、店内を見渡すと皆さんつけめんを召し上がっています。


おっ!開業時にウチが使ってた丼と同じ!勝手に親近感を覚えます!



ご注文は?との事でラーメンとつけめんどちらがオススメですか?って聞いたら



『どっちを食べに来たんですか?』ですって 笑



…超無愛想! 笑


ただ通りがかって入るお客様もいるでしょうに…


とにかく世界で戦えるレベルの無愛想さ 笑

勝手に任命しますがあの人が無愛想日本代表です 笑

この町から世界へ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/30 02:56:57 PM


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.