1222289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つけめん哲

つけめん哲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anokomiya

anokomiya

Freepage List

2009/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日で大つけめん博への出店が終わりました。

たくさんのお客様のご来店ありがとうございました!

また、常連さまもたくさんお越しいただきありがとうございました!

常連さまのお陰で慣れないイベントでも臆することなく営業出来たと思います。


今回のつけめんは封印するにはもったいないくらいの出来だったと思っています。

麺量や器、環境などいろいろな制約がある中で『TETSUのつけめん』ってモノを表現出来たと思います。


今日から第2週スタートです!僕らの出店は終了しましたが、第1週の反省を踏まえて運営側、店舗側は望むと思います!

残り2週もよろしくお願いします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/29 12:31:14 PM


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.