469056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のかけら

月のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2012
XML
カテゴリ:Mr.children。。。

 

手書きハート

*Mr.Children*

2012-05-10 17.25.50.jpg

2012-05-10 17.11.12.jpg

2012-05-10 17.11.39.jpg

手書きハート

あんなに楽しみしてた日が。。。

あっいう間にやってきたね。

朝から何だか落ち着かない。

掃除しながら・・・

着て行くツアーTシャツを着てみたり・・・

何をしても手につかなかったよね。

京セラドームで待ち合わせ。

楽しい夜だったね。

この間奇跡の前から4列目だったせいか・・・

櫻井さんがとても小さくみえたね。

WOWOW生中継で盛り上がってたね。

お揃いT着て歩いて。。。

2012050920430000.jpg2012050920470000.jpg

0時頃 弟んちへ到着。。。

会場に入る前に食べた。。。

妹が買って来てくれたおにぎりとワッフル。

着いたら・・・

弟がピザをテーブルに置いてくれてあった。

こういう心遣いも嬉しかったな。

手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2012 03:36:19 PM
[Mr.children。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.