177321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドショップ まりぽっさ

ハンドメイドショップ まりぽっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.09
XML
カテゴリ:まりぽっさ
【まりぽっさ】として、現在2つのお店での
委託販売をお願いしています。

その1つ、【COPAIN コパン】さんに行って来ました。
コパン

コパン☆

オシャレなカフェって感じでしょ?
とてもお好み焼き屋さんには見えない・・・と
誰もが言います(笑)
今回はオーナーさんの許可を頂いて、画像アップしました!

今日も昼時は、子連れのママさんが沢山来てました。
キッズスペースがあるので、子連れでも気兼ねなく
来れるから、ママ達の憩いの場になってるようです。

画像に写ってるガラス窓の裏が
ハンドメイド品を売ってるコーナーです。

今日は2月のまりぽっさ便りを置いてきました。
今回でNO.6になります!!!
月2回発行予定が、訳ありで月1になったのですが
のんびりと更新して行くつもりです。
こちらもどうぞ宜しく~ね♪


そして、先月の売り上げも頂いてきました・・・
靴カバーを2つ置いてあったんですが、1つ売れたようで
とっても嬉しかった~
コパンさんでは初めてなんです、靴カバーのお買い上げは♪
まりぽっさを認めてもらった気がして
とってもハッピーです!

handmade4

帰りに新しい布を調達しに、生地やさんへ。
セミオーダーもいくつか入ってるので、その布探し。
う・・・お客様の希望で、しかも自分が納得いく布って
なかなか見つからない><
新しいお店を開拓しなければ・・・とつくづく感じます。

今回はこんな感じのものを購入してきました☆
新メンバー

よく分からないですね^^;
やっぱり選ぶ布っていつも似たりよったり。
白、ピンク、赤って感じ。
今回初めて黄色を購入・・・春めいたものを作りたくなって(笑)

この布達は、まず靴カバーに変身します!
どんな方のところへお嫁に行くのかしら???
楽しみだけど、寂しいなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 18:03:11
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*

handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*

Freepage List

Favorite Blog

本日のショップレポ apronmamaさん

~はればれといこう… cherry7272さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category


© Rakuten Group, Inc.