058734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

工房太郎徒然

工房太郎徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つくみっこ

つくみっこ

Calendar

Headline News

2006.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の秋季スポーツ第2弾として
ミニバレーの大会に参加してきました

主催は津久見の商工青年部主催で、津久見の千怒の体育館で
行われ、参加チームは32チームでした

予選は4チーム毎のパートに分かれ
総当りで行われ、私たちのチームは
なんと全勝の3勝0負で堂々の予選通過でした!!

決勝はトーナメントとなり
1回戦はフルセットとの末に勝利

次の準々決勝は、またしてもフルセットとなり
勝利にリーチをかけたものの
逆転負けになってしまいました
(結果はベスト8でした)

体力不足の私は
実はこの時勝ったら
体力が持たないどうしようと考えていました
変なところが攣って来たりして
体が悲鳴を上げていました
(スネの筋肉がツルって!?)

さてこれから試合が少なくとも
3回は続くが、ふと思うと最近は人と会うと
「今度いついつ試合なんだけど
うちのチームに入って出てくれない」
とばかり聞く気がする!

確かにスケジュール帳が最近良く埋まっていると
思っていたが、よーく見るとバレー関連ばかり
これでいいのか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 23:19:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X