138738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ち支援グループ「モモ」

子育ち支援グループ「モモ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年1月の、子育てとなり組スケジュールです。

☆ 1/15(木) 10:30~ 大野市民センター
→「お茶会」昼食持参OK!

☆ 1/17(土) 10:30~「土曜ラボ」働く女性の家(勝田)
→「新春企画!みんなでホメ合うよ♪」初めての方もぜひ!
昼食持参OK!

☆ 1/20(火) 11:00~12:00 しあわせプラザ
→全体ミーティング。子育てとなり組のことを子連れで話し合います。

★ 1/21(水) 受付9:45~ 「ストレッチ部」沖館市民センター
→みんなでストレッチ。水分持参・同室託児あり・要予約(参加費500円/回)
受付9:45、開始10:00、お昼タイムが11:00と早めです。キャンセル不要。

☆ 1/22(木) 10:30~ 浜田福祉館
→「お茶会」昼食持参OK! 

★ 1/27(火) 10:30~「つぼみの会&お茶会」中央市民センター
→前半:わらべうた遊び、後半お茶会です。(参加費200円)

今月は大きい子の冬休みも重なるので、ラビットはお休み。
幸畑・桜川は冬期はお休みの予定です。

とは言え、冬の青森は、雪・雪・雪、また雪。
母と子と、じっくり向き合って遊ぶのもいいけれど、
ちょっと気分転換したいなあ・・・なんてこと、ないですか?
思いきって、ぜひお近くのとなり組会場に遊びに来てみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月は、もう二つお知らせ。

となり組を主催している「モモ」が、
アピオ青森のワークライフバランスのお祭りに、フリーマーケットで参加します!
「モモ」メンバーは子育て真っ最中ですので、育児用品たくさん出る予定。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

☆1/10(土)10:00~16:00 パートナーセッション2009
会場:アピオあおもり

もうひとつは、アウガ5階カダールの市民活動展で、映画を上映します!
私達の団体名の由来でもある、児童文学「モモ」を、
みなさんと見たいと思っています。
くわしくは、またお知らせしますので、ぜひぜひ。

今年も、みなさんと一緒に子育てできたことを、嬉しく思っています。
来年も、お互いいろいろあると思いますが、楽しんでいきましょう!

自分の机の大掃除に4時間かかりました;;7歳&5歳娘の母、柴田





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 20:38:25


PR

Profile

mameco_bee

mameco_bee

Freepage List

Comments

トックリ2948@ こんばんは 快適な生活を送るために、アロマなど気に…
ハート@ お返事ありがとうございます。 登録料は、任意なんですかぁ。。。 じゃ…
子育ち支援グループ「モモ」@ コメント 掲示板の迷惑書き込み対策をしたら、思い…

© Rakuten Group, Inc.