055381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.05
XML
テーマ:購入品紹介(76)




こんにちは、ツナ子です。


ましゅまろ素足(足裏用シートパック)、使ってみました!!!





足形のビニールの底にローションのたっぷり入ったシートが付いていて

ビニールの中に足を入れて40分待ちます。

私は肌が弱いので・・25分くらいでピリピリしてきたので

様子見てそこでやめておきましたウィンク

ローションをお風呂場できれいに洗い流し、完了です!

(ローションが床や畳に付くと変色するらしいのでお風呂場まで履いたまま移動しました)

洗ってから足がスースーしますウィンク

今日はこれで終了で、約5~7日後に足をマッサージするそうです。

すると古い角質が取れてくるそうですぽっ

2週間にはふっくらすべすべ素足になってるといいなあ・・・

【アフィリエイト広告を利用しています】



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.04 08:03:24
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場でお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.