700118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

TsunCoRicoのブログ 

PR

サイド自由欄


にほんブログ村




にほんブログ村





にほんブログ村




手作り・DIYランキング


ランキングに参加しています(*^。^*)

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。



お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+







楽天市場


楽天トラベル





Oisix(おいしっくす)
















 









PVアクセスランキング にほんブログ村


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

















ZUTTO


Living Life with Lighting


リフォーム ホームプロ


ロフトネットストア



Brandear(ブランディア)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

お気に入りブログ

11月中旬の兼六園と… あん藤さん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

テキライージー  … みえ4937さん
R‐style+ ☆莉迦☆彡さん
うららか☆つぶやき日… burubon。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

*********************************

我が家は 14年前に購入した 中古の昭和物件です。

三兄弟を育てながらも 
ちょっとづつ ちょっとづつ セルフリフォームを続ける
ワタクシ 40代主婦の日常の記録に お付き合いください(*^。^*)




****************************************

楽天市場


2017.11.05
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆



お久しぶりですね~。

題名が、

「そうそう、 全国大会行くわ~。」

って。。。

えらい 軽いノリで始めてしまいまして、、、

どうもすみません。


前回の記事でね~、

小学生の息子のバドミントンの試合の予告をしてまして、、、

「その試合で3位以内に入れば『全国大会』行けるんです~。」

てね、あたし、 半ば無理そうな口調で言うてたんですが、

なんとなんとっっ、 その大会でね、

誰もがびっくりの『3位以内』に入ってしまいましてね!うちの息子っ。


『誰もがびっくり』って 息子に失礼ですけどね、

ほんとに 予想しなかった結果でした(笑


ということで、 ワタクシ、年末に、 息子を連れて

広島で行われる『全国大会』に行ってまいります。




ってことで、

久しぶりにブログを書いたら、

えらい昔の事後報告となってしまいました。


今日はこの辺で。




楽天お買い物マラソン、始まりました。


結構買い始めてますよ~、 あたし。









楽天でお買い物するなら 是非 楽天カードをっ↓



ポイントがいっぱいたまって さらにお買い物ができますよ~☆




いろんなDIYブロガーさんのブログは こちらから↓



手作り・DIYランキング



にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター






最終更新日  2017.11.05 23:59:24
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.