008508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いぬ子の徒然なる間々に

いぬ子の徒然なる間々に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Profile

いぬ子

いぬ子

2010.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
衝動買いをしてしまう事が多々ある私。。。

まさにこれもその一つです。

キプリングはゴリラのマスコットが付いているのをよく目にしますよね。

スーパーとかで売っている、単色でゴリラの人形の付いた地味な鞄…それしか知りませんでした。

ところが、最近雑誌をよく読むようになって色んなカラーや柄がある事を知りました!(oωo)!

ゴリラの人形しかないと思っていたチャームも、カラフルなプラチャームがあるのを知り直ぐに気に入りました。


で、今日買い物していてピンクジャンブルを見つけて、手始めにショルダーポーチ(いきなり高いのを買って失敗するのが怖かった為)を購入。

意気揚々と帰宅…服を合わせて撃沈と相成りました。

私ってアイボリー系のカジュアルな服装ばかりで、どちらかと言うと森…(ガールを名乗るには図々しい歳なので以下省略)。


ピンクジャンブルを持つには、もう少しクローゼットと相談が必要な様です↓

勉強します;


http://a.item.m.rakuten.co.jp/10027252/a/10000027/

落札されましたら、どういう組み合わせで用いるか教えて頂けると幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 01:13:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.