846836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2011
XML
カテゴリ:ゴムボ道!

夏から仕事に追われたり、親父が入院したりして

何かと忙しくブログの更新をサボってました(汗)

その間に愛艇ターポン100とお別れをしまして…2馬力ゴムボに乗り換えました。

ちょこちょこ釣りへは行っていたのですが…

大した釣果にも恵まれず、更新再開の機会を失っていた次第であります(><)

で…昨日、ゴムボ釣行4回目にして久々にまずまずの魚が釣れたので

こっそりひっそり…更新することに致しました(^^;

 





11110301.jpg
今年はよく釣れてるようですがこの時期のサワラはめちゃウマなんでマジ嬉しいッス♪

11110302.jpg
やはり80クラスになると走るしトルクもあってよく引きますねw

11110303.jpg
他にも色々釣れましたがこれも嬉しい獲物でしたw

ゴムボは沖ではとても楽ですが地上では準備と片付けに往生こいてます…

今シーズンもあと僅かですが…浮けそうな日は頑張って出撃しようと思います(^^;

11110304.jpg

○航海記録 By GARMIN GPS eTrex Venture HC 移動距離:25.4km


ケンサキイカとアオリイカの色素胞を比較した動画






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2011 11:38:28 AM
[ゴムボ道!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ム〜ム〜1091

ム〜ム〜1091

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.