848001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2012
XML
カテゴリ:日本海
またまたご無沙汰の更新になってしまいました(汗)


さて、昨日 若さんと初釣りへ行って参りました。

釣りへ行く途中、高島にある

安原エンジンサービスに寄ってコレを買ってきました。

12010801.jpg

本来はエンジンギヤケースの洗浄用ホースをジョイントするパーツらしいのですが

BF2のエンジンオイルドレンにコレを装着するとオイル交換がめちゃ楽♪

12010802.jpg
オイルが漏れる心配が無くなってこれは良い買い物しました(^^)



PM19:00 某漁港 若さんを待ちつつライトゲーム開始

表層に豆アジがシコタマいますけど、、釣れるのは豆バルばかり(´Д`)
12010803.jpg
色々試してる内に若さんが到着

が…結局、2人共アジを攻略出来ずに移動。。


4つ目のP

まずは若さんが良型をGET

隣で全っ…然…釣れない…自分は少し離れた場所へ

12010804.jpg
小さいけどフォトコンサイズがやっと釣れた(^^; 21cm

続いて…ドラグがキンキン鳴る強い引き!

しかし…バレる…くっそ~~

更にまたまたドラグがキンキン鳴る強い引き!

が…バレる…どうやらドラグが緩くて逆にまずかったようだ。。

気を取り直してキャストをするとHIT!

でも…さっきの2発に比べると大したことねえなぁ…

12010805.jpg
20.5cm

これにて地合いは終了

それから恒例の金ちゃんに寄ってミーティングをしてお開きとしました。

ゴムボで浮ける季節はまだ先なので、しばらくはメバリングに集中しようと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2012 11:47:36 PM
[日本海] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ム〜ム〜1091

ム〜ム〜1091

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.