846845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2012
XML
カテゴリ:ゴムボ道!
ここ3週間でゴムボ2回 遊漁船1回 行ってますが…

ダメダメな日々を送っております(T_T)

腕が無いのは分かってるけど…マグレでもそろそろ大きいのが欲しいっす(汗)

昨日は風が強くて大変でしたが

ゴムボの安定感を思い知った1日でございました。


4/28
12042801.jpg
一夜干にしたらめちゃウマでしたw

5/3
12050301.jpg
君は誰だ…??大アジ釣ろうとしたら2匹も釣れちゃったよ…(´Д`)

12050302.jpg
釣友 野次馬さんもあまりに釣れないのでお手上げ状態で降参 へ(´o`)へ

5/13
12051301.jpg
初チダイ でも君じゃないんだ。。

※コレはあくまでも釣果の一部ですからねヽ(´~`;)

遊んでくれた皆様おつかれした~~~

 

 


 

 



 

 







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2012 03:42:39 PM
[ゴムボ道!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ム〜ム〜1091

ム〜ム〜1091

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.