846883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2013
XML
カテゴリ:ゴムボ道!
盆前に無茶苦茶なスケジュールの仕事が舞い込んだ…(大汗)

以降、毎日必死に図面を描き…打合せに追われ

協力業者さんなどの協力もあり、何とか山を越えた!…ので



久々に海へ、友人ゆっき~とアオリを狙いに行ってきました。

当初は、しこたまアオリを釣らせてあげるプランを考えていたけど

キャスティングゲームもしたいという希望もあり

回遊魚がいて、かつ ウネリが入りにくい場所をチョイス


13090700.jpg


AM6:00 今にも雨が降りだしそうな天気 まずは手始めにシャローから…



1投目 ヒット!

13090701.jpg

これは幸先ええわぁWと思いきや後が続かず…

水深5メーター刻みで移動していくと

スーッとティップが入ってズン!

新子とは思えない感じのええ引き!

13090702.jpg

9月の1週目なのにいきなり胴長20オーバー!

今年はもうこんなサイズがいました!

しかし、また後が続かないものの、ボトムに大魚群

未だノーヒットのゆっき~に、とりあえずサビキングをオススメすると

まずまずのキジハタ、アジをヒット

そして、周りにはペンペンが回りだした!

今度は、キャスティングロッドに持ち替えてもらいピンテールを発射!

ちと沈めて…早巻き!小さいけど、ペンペンヒット~~!

脇役のお土産を程よく調達したので、後はアオリを釣ってもらわないとなぁ。。


ペンペンがかなり回ってて、どうもアオリがビビッて出てこないので

沖の瀬へ…

が…全然当たり無し…(T_T)

おまけに結構な雨が降ってきて、風も強くなるし…


昼過ぎ…シャローへ撤退

それから、あまりにもアオリの反応が無いので

サビキングに切り替え、干物用のカマス中&アジを確保し…

このまま、ゆっき~をアオリ○ボで帰す訳にはいかないので

夕マヅメまで粘ってやり続けましたが…


結局、、ゆっき~アオリGETならず…


自分は二桁に乗せるのがやっと…という厳しい釣果でありました(汗)

新子の数釣シーズンにこの釣果は…マジ辛い…

ごめんよ…ゆっき~…こんなはずじゃなかったんだよ…

去年の爆釣Pへ素直に行けば良かったかなぁ。。

残念…次 頑張ろう…泣



ジャクソン ピンテール 35

ジャクソン ピンテール 35
価格:1,428円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2013 07:30:20 PM
[ゴムボ道!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ム〜ム〜1091

ム〜ム〜1091

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.