179347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つるちゃん88

つるちゃん88

December 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ものすごく寒い1日。今年一番の冷え込みだとか・・・。
今夜はお友達のお宅で忘年会を予定しているのでその材料を買いに行かなきゃいけないのだが、せっかく鼻水が止まった娘を外に連れ出したくないのでパパとお留守番してもらうことに。私は自転車で近くのスーパーまで。

外に出ると思った以上に寒くて手袋しておくんだったな~と後悔。必要なものをササッとかごに入れてレジを済ませると思った以上に大荷物になってしまった。
(最近寒いからできるだけ週末にまとめ買いしているのです)

自転車のかごに載るかな~と心配したとおり無理。一つは無理やりかごに押し込んでもう一つはハンドルに下げたが、不安定なので自転車に乗るのは不可能。押して歩くことに・・・。しかし、冷たい風がピューっと吹いてかなり寒い。普段の私なら絶対車で(パパの運転で)行くのに、娘のために今日はグッと我慢したのよ。

で、しばらく歩いているとハンドルに下げた袋が車輪に引っかかる。エイッと力任せに進んでいくとあれれっ、何かが落ちた。なんと袋から突き出した大根が車輪の細い軸によって何枚も何枚もスライスされて落ちてるじゃない!?マジで??と振り返ると私の来た道にところどころスライスされた大根が落ちてる。もう引き返して拾う気にもなれなかった。(散らかしっぱなしでゴメンナサイ)

気力で自宅マンションまで帰ってきたところ、またもや悲劇が・・・。駐輪場に自転車を止めてかごから買い物袋を引き上げたとたん、袋が裂けて中身を地面にぶちまけてしまったのだ!
もうイヤだ~。
携帯からパパに電話。「すぐに何か袋を持って降りてきて~!」

ホント悲惨な一日だった。
あっ、忘年会は楽しかったよ。

  *  *  *  *  *  *
離乳食22日目
10倍がゆ すぷーん15杯
りんご 10杯

初めて用意した分量を完食した!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2003 10:22:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ちぇる。さん
つんつん さるぼぼ2010さん
Relaxing cafe まったりCafeさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
ciara_のきまぐ… たいけん144さん

コメント新着

るいやん@ Re:キノコは怖い!?(02/22) 俺はビーナッツが一番怖かった ちなみに…
よさこ@ Re:8歳おめでとう♪ だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!…
sachipon2003@ Re:8歳おめでとう♪(06/13) 娘ちゃん、誕生日おめでとう~。 これ面…
つるちゃん88@ すぱんくすさん こちらでも宜しくお願いします!! 人…
すぱんくす@ Re:続く余震。。。(04/13) こちらではお初になります! 人生ゲー…

© Rakuten Group, Inc.