177877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つるちゃん88

つるちゃん88

October 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グアム2日目です。

宿泊したのはグアム・マリオット・リゾート&スパ

朝起きて窓からの景色を見て美しさにビックリ。
昨夜は真っ暗で何も見えなかったから。
hotel02.jpg
タモン湾の風景、キレイ・・・


今回利用したパッケージツアーは食事がついていなくて。
2日目の朝ご飯はホテルのレストランでビュッフェ。
いろいろあったけど、オムレツを焼いてもらってあとはこれだけ。
hotel03.jpg
この後、フルーツと珈琲。
珈琲は飛行機の中でも思ったけど薄くて・・・ホテルでも・・・美味しくない(爆

朝ごはんの後、ホテル内を散策して部屋に戻り支度してビーチへ♪
海03.jpg
白い砂浜と透明度の高い海!

娘ちゃんも一緒にシュノーケリング。
大人の足がやっと着くくらいの深さに珊瑚がけっこうあってお魚も沢山見ることができました。
海02.jpg

ライフジャケットを着用しているので上手にシュノーケリングしていた娘ちゃん。
体の向きを変えたり、マスクを取ったり着けたり、1回に30分くらいやっていました。

海01.jpg
お魚と泳ぐ娘ちゃん♪


お昼過ぎまで遊んで部屋に戻りシャワーして街へ。
お腹が空いたのでハードロックカフェへ。(日本にもあるけどね・苦笑)

一応地元の味を、ということでチャモロバーガー。
0801.jpg
デカイのでパパさんとシェア。

娘ちゃんはキッズセットからホットドッグを。
0802.jpg
キッズサイズなのにでかい♪

このあとは買い物したり。
円高ですが、さほど惹かれるものもなく。。。
普段使っている化粧品を買いだめしたり、ネイルショップで資材をちょこっと見たり。(安いけど問屋さん価格と比べたらあまり変わらなかった)

夕方になりバスでチャモロビレッジへ。
金曜日はナイトマーケットが開催されているそうです。

雑貨の屋台を見たり民族の踊りを観たり。
夕飯もこちらの食堂で。
チャモロ料理をお弁当仕立てにて。
左がBBQチキン、右が白身魚のフライ。それぞれサラダとレッドライス(辛くはない)つきで。あわせて15ドルくらいでした。
これを3人でシェアして満腹♪
0803.jpg
さっぱりした味付け。添えてあるタレは辛いのですが、つけなければ娘ちゃんもOK。
チキンもお魚も沢山食べていました。

ホテルに戻るとお部屋のクリーニングがされてなくてテンションがた落ち・・・
フロントに苦情の電話をし(こういうの私がやらせられる・涙)、娘ちゃんはもう眠そうだったから新しいバスタオルだけ貰い、バスタブだけ自分で掃除してシャワーして就寝・・・

=2日目・終了=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2010 01:12:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ちぇる。さん
つんつん さるぼぼ2010さん
Relaxing cafe まったりCafeさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
ciara_のきまぐ… たいけん144さん

コメント新着

るいやん@ Re:キノコは怖い!?(02/22) 俺はビーナッツが一番怖かった ちなみに…
よさこ@ Re:8歳おめでとう♪ だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!…
sachipon2003@ Re:8歳おめでとう♪(06/13) 娘ちゃん、誕生日おめでとう~。 これ面…
つるちゃん88@ すぱんくすさん こちらでも宜しくお願いします!! 人…
すぱんくす@ Re:続く余震。。。(04/13) こちらではお初になります! 人生ゲー…

© Rakuten Group, Inc.