177907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つるちゃん88

つるちゃん88

October 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のエステが終わった頃にパパさんと娘ちゃんも海から戻ってきました。
二人がシャワーしている頃、急に外が曇ってきて雷&雨・・・
そう。グアムは今、雨季なのです。
すぐに止むかと思いきや、結構降り続き・・・
午後から街に出て昼食&お買い物の予定でしたが、この雨じゃずぶ濡れになりそう。
2時を過ぎてて娘ちゃんもお腹空いたーというので、ホテルロビーの売店でカリフォルニア巻きと鮭おにぎりを購入。お部屋で食べました。
カリフォルニアロール、意外とイケました♪

雨が小降りになったので、ホテルエントランスまで入ってくるDFSのシャトルバスで街へ。
DFS近くにジェラート屋さんを発見!
0902.jpg
3人で一つ食べました♪

その後バスを乗り継いでマイクロネシアモールという大型ショッピングモールまで。
これと言って何を買うわけでもなく・・・
JPストアでお土産のお菓子類をちょこっと買ってすぐに退散しDFSに戻る(たぶん、次にグアム来ることがあってももう行かない・苦笑)。

円高だからブランド物を買う人にとってはDFSも楽しいのだろうけど、うちはさして興味がなく。(バッグも旅行前に国内で買ったので、2個目は買えない・・・)
普段使いの化粧品類をまとめ買いし(でもクリ○ークのファンデは国内価格の半額だった!)、娘ちゃんも自分のお土産にキラッキラのストラップを買ってもらっていました。


ホテルに戻り部屋で少し休憩して、ホテル内のレストラン、マンハッタンステーキハウスへ。
せっかくなので大人はフルコースを。娘ちゃんはキッズセットからチーズバーガーをチョイス。
キッズセット。
0903.jpg
小さな(と言ってもマックのバーガーくらいかな?)バーガー2つと、ナゲット、ポテトフライてんこ盛り&フルーツ。ドリンクはミルクを選んでいました。

フルコースは
 ・前菜にシーフードの盛り合わせ(クラブケーキが美味しかった!)
 ・クラムチャウダー
 ・ステーキ8オンス(230gくらい。でかい)
 ・アイスクリーム&コーヒー
ステーキとアイスクリームのでかさといったら・・・
0904.jpg 0906.jpg
たぶん、大きさが写真じゃ伝わらない。。。
ステーキ半分でギブアップでした。欲張らずに、アラカルトでとってシェアすべしだね・・・

パパさんワイン飲んでたし、3人で150ドルくらいのお会計でした。


はちきれそうなお腹で部屋に戻り、娘ちゃんとパパさんはシャワー。
私だけ翌日に備え荷物のパッキング。

朝チェックアウトが早いから、23時には就寝。

=3日目・終了=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2010 12:17:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

ちぇる。さん
つんつん さるぼぼ2010さん
Relaxing cafe まったりCafeさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
ciara_のきまぐ… たいけん144さん

コメント新着

るいやん@ Re:キノコは怖い!?(02/22) 俺はビーナッツが一番怖かった ちなみに…
よさこ@ Re:8歳おめでとう♪ だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!…
sachipon2003@ Re:8歳おめでとう♪(06/13) 娘ちゃん、誕生日おめでとう~。 これ面…
つるちゃん88@ すぱんくすさん こちらでも宜しくお願いします!! 人…
すぱんくす@ Re:続く余震。。。(04/13) こちらではお初になります! 人生ゲー…

© Rakuten Group, Inc.