177882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つるちゃん88

つるちゃん88

January 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすっかり5日ですね。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


我が家のお正月は、どちらの実家にも帰省せずにのんびりと過ごしました。
010101.jpg

010102.jpg

御節もお雑煮も、毎年同じでしかもテーブルセッティングも同じ風で。
変わり映えがしないような気もするけど、これが我が家のお正月・・・と娘が将来懐かしんでくれるのなら、それもまたよし。。。

でも、たまには旅館で上げ膳据え膳の大晦日~お正月、いや芸能人のようにハワイで過ごしてみたい・・・
サロンが軌道に乗って沢山儲かったら(でも、それを目指しているわけじゃないけど)そういうお正月も有り得るかも!?(苦笑


2日に初詣に参った千葉神社で引いたおみくじは吉。
010301.jpg

 一歩一歩、確実に前進している最中の運気です。
 ここで身につけたことは必ず役立ちます。 
 将来を楽しみに、いまはひたすら努力の時。

 こういう時期はとくに人間関係を大切に。
 謙虚な態度で接すれば、よい友人、よい目上の人が現れます。
 何事にも自信をもって堅実に進むこと。

自分の状況がそうだからそう読み取れるのかもしれないけれど、おみくじっていつもちゃんとその時の自分を言い当てられている気がします。

昨年のちょうど今頃学校に通い始めました。
超短期インテンシブなカリキュラムで習得して、自宅でサロンを始めました。
去年が種を蒔き芽吹くところまでだったとすれば、今年はしっかり根を張る年にしようと思います。


さて。
娘ちゃんの冬休みは今日まで。
結局年明けの学童はずっと休んで家にいます。
まあ、私もまだ開店休業状態なのでね。

明日はお弁当持って登校。
早起きしなくては・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2011 05:33:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

ちぇる。さん
つんつん さるぼぼ2010さん
Relaxing cafe まったりCafeさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
ciara_のきまぐ… たいけん144さん

コメント新着

るいやん@ Re:キノコは怖い!?(02/22) 俺はビーナッツが一番怖かった ちなみに…
よさこ@ Re:8歳おめでとう♪ だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!…
sachipon2003@ Re:8歳おめでとう♪(06/13) 娘ちゃん、誕生日おめでとう~。 これ面…
つるちゃん88@ すぱんくすさん こちらでも宜しくお願いします!! 人…
すぱんくす@ Re:続く余震。。。(04/13) こちらではお初になります! 人生ゲー…

© Rakuten Group, Inc.