177867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい生活

美味しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つるちゃん88

つるちゃん88

March 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は、土曜日は午後から19時過ぎまで施術入れてました。
ので、夕飯は家族で外食。

日曜日は、娘のお友達宅で雛パーティーでした。
お昼に4組の母娘で集合(総勢女子9名!)し、散らし寿司や春巻きなど美味しいお手製のご馳走を戴きました!
食後は、娘達は子供部屋で遊び、母達はコーヒーとデザートをつまみながらお喋りに夢中で気づくと17時すぎまで。。。気心知れた保育園時代からのお友達との時間は、楽しいです♪
いつもべったりは厳しいけど、時々こうやって集まってご飯食べたりお喋りしたりの関係心地よいです。



サロンのほう。
一人でやっているので、一応、目標管理していないとどう進んでよいか分からないので。
超零細、微細ながら数字目標(月次)は立てているのですが。

閑散期だと予想してた2月に初達成しましたーー!!
・・・と言っても、目標自体が相当低いけど(苦笑)

でも、達成することに意義があると思っているので。
ひとまずよかったです。


土日のどちらかを営業しているのですが、今のところ、家のこととも両立できていると自分では思っています。
これくらいのペースが丁度いいのかも。
私の性格からして、やりすぎないことが肝心・・・

今日は予約入っていないので、確定申告のまとめやります。
領収書をノートに貼る所までは終わっているのですが、入力から始めねば・・・

昨日のお夕飯。
ホントは全部レンコンの梅オカカ和えにする予定でしたが、サロンのお客様に教えていただいたので半分取り分けて別の味にしました。
マヨネーズと酢とスリ胡麻で和えました。(うちはちょびっとお醤油を足しました)
家族にはマヨのほうが人気でした!
11022801.jpg
あとは、ホウレン草とベーコンのバター炒めと鰆の竜田揚げ、味噌汁でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2011 08:56:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ちぇる。さん
つんつん さるぼぼ2010さん
Relaxing cafe まったりCafeさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
ciara_のきまぐ… たいけん144さん

コメント新着

るいやん@ Re:キノコは怖い!?(02/22) 俺はビーナッツが一番怖かった ちなみに…
よさこ@ Re:8歳おめでとう♪ だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!…
sachipon2003@ Re:8歳おめでとう♪(06/13) 娘ちゃん、誕生日おめでとう~。 これ面…
つるちゃん88@ すぱんくすさん こちらでも宜しくお願いします!! 人…
すぱんくす@ Re:続く余震。。。(04/13) こちらではお初になります! 人生ゲー…

© Rakuten Group, Inc.