205679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緑色を愛する男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

緑色が好きな男

緑色が好きな男

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.27
XML
カテゴリ:生活
私の住んでいるマンションの
バスルームの備え付けのラックは、
ネジで固定されているタイプです

トレイの部分は吹き抜けになっていないので、
ボトル底の水気がずっと残った状態になっているのが
ずっと気になってしまっていました…

そのため、
水はけの良さそうなラックが欲しいと思い、
こちらを購入しました!


実際に届いたものがこちら!


購入する前にご自宅のバスルームの壁にマグネットがつけられるか
必ず確認しましょう!





実際、私のマンションのバスルームの壁に取り付けると
こんな感じです


普段使っている
シャンプーなどを置くとこんな感じ


1週間使ってみた感想としては、
ボトルを置いておく分にはズレ落ちないのですが、
ポンプを押すとズレてくることが有りました

耐荷重量が2kgなので、
シャンプーとコンディショナーで1kg近くあり、
ポンプを上から押すときの重さで2kgを
超えちゃっているのが原因かなと思いました

あくまでも置くだけの目的として使うのが良さそうですね
今はポンプ押す時は
別のネジ固定のトレーの部分にボトルを移してから、
シャンプーとかを押し出しています

慣れれば全然問題ないです!

あと、水はけについてですが、
中央と奥の箇所が吹き抜けになっているので、
水はけは結構いいです!

色は白色なので、
水垢とかも全然目立たないです!

気になる方はぜひ!
では、また🖐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 10:49:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.