180797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艶ねぇのいいたい放題

艶ねぇのいいたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.22
XML
カテゴリ:旅行
22日は有給休暇。21日22日はお友達と温泉へ・・・。
                    P1010527.jpg
お天気は気持ち悪いくらいあたたかい。ダウンジャケットなんていらないので小さくたたんで袋にいれてもってました。
                    P1010535.jpg
小さい滝みつけました。

ホテルに早めにはいり温泉でのんびり~露天風呂も気持ちよかった。追加料金を払って、部屋食にしました。
                    P1010536.jpg
こんな感じ。そして詳細。

P1010537.jpg
すき焼きです。
P1010538.jpg
もみじのゼリーがきれいだったです。
P1010539.jpgP1010540.jpgP1010541.jpgP1010542.jpgP1010543.jpg
いろいろ食べました。御飯と味噌汁の写真をまた撮るのを忘れました!

御飯食べたら右横っ腹が急に痛くなりました。息を吸うと痙攣する感じで大きく息がすえません。すぐに横になって・・・しばらくしたら下痢になって・・・まだ右の横腹が痛くて鎮痛剤を飲んで寝ました。朝起きたらよくなってました。

朝起きて温泉入って、朝ごはん(写真なし)を食べてチェックアウト!!

                   P1010544.jpg
ゆっくり歩いていろいろなお店を散策しながら。。。今日も寒くないのです。
                   P1010548.jpg
カモが集まってきてます。おさかながいるってことですよね。
                   P1010546.jpg
地元の酒屋です。お酒も購入しました!

さて、ランチは・・・この店はもう何度も行ってるお店です。魚繁っていう店です。
                   P1010532.jpg
一階は魚屋さんです。水槽も沢山あります。二階がレストランです。
今日の特別ランチはこんな感じです。すごく豪華でなんだか夜の御飯のようです。
                   P1010552.jpg
うに丼、帆立焼、渡り蟹の味噌汁、刺身、タラバ蟹、マグロ煮・・・。
                   P1010549.jpg
焼きます。貝柱が大きいです。
                   P1010550.jpg
お刺身です。
                   P1010551.jpg
蟹もおいしかったです。

セットとは別にサザエ刺しを頼みました。
                   P1010553.jpg
さざえ美味しいです~
                   P1010554.jpg
肝もおいしいです。緑の虫のようです・・・くるくるしてますけど軽くボイルしてるみたいですよ。ニガニガでうまい。

お土産買って東京に帰ってきました。で、でも寒いし雨だし・・・。

おうちに帰ってからかってきた「むかご」を塩湯でにしました。

                   P1010557.jpg

むかご好きです。むかごって何かというと、山芋の葉の付け根にできる小指の頭ほどの球芽だそうです。噛んで外側の皮をプスッと破ると中のトロッとしたものがでてきます。
ムカゴご飯とか、バター醤油でいったりするのもありのようです。私は塩湯で。
                   P1010558.jpg
つまみになります。

夕飯は手のひらくらいある五目まんじゅうです。これだけで600円します。
                   P1010559.jpg
むかごとならべてみたけど大きさわかりませんね。
神楽坂の五十番という店の有名な饅頭です。お腹いっぱいです。すごい重たいです。

                   P1010560.jpg
チュウハイと並べてみました。苦しいです。食べすぎです。

のんびりできました~明日も休み嬉しいです。明日はクリスマスケーキを予約したので取りにいかないといけない。ホールケーキですのでどうやってたべたらいいんだろうか。
洗濯もしたいし、睫毛サロンにも行きたいし。
年賀状もなんにもやってないし・・・どうすべ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 23:58:24
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

艶ねぇ

艶ねぇ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

 地黄八幡@ Re:ひさしぶりです(04/30) おお~ 元気にしております
 弐式6722@ Re:ばちがあたるか(01/07) 正月気分も抜けきらぬまま仕事してるけど …
 艶ねぇ@ Re[1]:近状(12/19) 弐式6722さん >色んな事があった201…
 弐式6722@ Re:近状(12/19) 色んな事があった2011年もあと1日… …
 艶ねぇ@ Re[1]:いろいろ・・・(10/31) 弐式6722さん >仕事と学業の両立…キツイ…

お気に入りブログ

小島ゆかり  秋霊は… くまんパパさん

日日これ◎ チビタったさん
埼玉の古城址 搦手門 地黄八幡さん
Yurikamome5019/ゆり… yurikamome5019さん
閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ONLY MY LOVE たいくつ☆バナナさん
happy-nyanlife ぴろ4catsさん
いちご*いちえ ミルちゃんのママさん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
土佐ニッキ的生活 弐式6722さん

© Rakuten Group, Inc.
X