180787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艶ねぇのいいたい放題

艶ねぇのいいたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.24
XML
カテゴリ:旅行
やすらぎの里 高原館に行って参りました。
2009082206320000.jpg

断食道場で有名です。21日から24日の三泊四日です。断食といっても初日の金曜日の夜は酵素ジュース、次の日は野菜ジュースと野菜スープ、次の日はお粥と味噌汁そして普通食へ・・・。こちらが最後の食事普通食です。
                   2009082410030000.jpg
もうお腹がいっぱいです。これまであまり食べていなかったのでいきなり御飯が多いし味付けも濃く感じてしまいます。野菜の味、豆腐の味がとってもおいしかったです。素材の味がよくわかりました。

もうコンビニの弁当とか食べたくないですね。

私は、はじめての参加でしたが結果良かったです。一人での参加でしたので団体行動はちょっと苦手でしたけど・・・。
2009082206310000.jpg
部屋は一階の一人部屋です。庭で体操とかもやります。

温泉は入り放題、岩盤浴も入り放題。そして一日一度マッサージやカップリング。毒素がでていく感じがします。きもちよかったです。

開放的な空間も気に入りました。

みなさん散歩とか赤沢スパとかにいっていたようですが、私は勉強しに来た目的もあるので部屋で勉強をしておりました。その間、温泉にはいったり岩盤浴に入ったり、昼寝したり。
2009082408070000.jpg
最後の日の朝、提携農家の方が野菜を売りにきたので購入。かわった野菜です。有機野菜です。明日からこの野菜を食べ食生活を変えたいと思います。玄米も面倒だけど炊こうかな。

私は、この間運動は朝の体操1回と、ヨガを2回のみ。
あとはなんか遅刻しちゃって朝の体操にも参加できなかったし、講義にも参加できなかったし二人一組でやるマッサージも遅刻したから後ろでみてたし・・・花火はちょっと参加したけど煙くて部屋にもどってしまった・・・・。フルーツティーの時間も案の定遅刻でいってみたけど入れなかったので廊下で足マッサージしてましたので・・・
なんだかんだあんまりプログラムにきちんと参加できませんでした。

体重は三日間で3.2キロ落ちました。きっとすぐに戻るでしょうが、この間でこんなに落ちるなんて日頃の不摂生をやめれば落ちると思いますよと先生より。あと10キロほど落とすがいいでしょうとのこと。運動少ししかしてないのに体脂肪も5%くらい落ちてました。

ムリは絶対におすすめしない先生でした。飲み会があったり譲れない場合は朝食や昼食でコントロールを・・・と当たり前のことをおっしゃってました。あと和食中心でと。

断食はあまり辛くなくてフラフラもしないし問題なしです。

カップリング(吸玉)のあとが見事についております。毒素が浮き出て血液に流れ尿にでるそうです。オプションで鍼灸をしてもらいましたが相当お疲れですね~と言われました。
定期的に吸玉をやってくれるところを探そうと思います。
そして、やっぱりお灸はきもちいいです。

私・・・振り返るとほんとに・・・お疲れでした。仕事でも部下のこと、自分のこと、そして学校での授業、テスト、両立のストレス。。。。半年に一度リセットが必要かもしれません。

この間、おかげで内臓の数値も平均値に戻りました。

あとは体重が10キロ痩せればいいですね。
高原館の皆様お世話になりました。
女性の山本さんは実家が近くの女子でした。びっくり。
ここでは出会いがないでしょ~って話をしてしまった。

でもこの生活をしていると食欲も性欲も物欲もなくなります。(私だけかな??)
それっていいかも!!って思ってしまった。

また機会がありましたらお世話になります。皆さんにもおすすめします。
日頃の日々を忘れて自分自身にお金と時間を使うってこと、体にいいことをする贅沢な時間でした。

私も女子限定の断食道場を経営したいなあ。(お金がないなあ・・・。)実家のほうでやりたいです。実家は埼玉です。温泉もでるし野菜も近くの農家から購入して・・・。夢は大きく。

帰りは電車が熱海行きだったのでついつい・・・いつものすし屋へ。
2009082412290001.jpg
せっかく熱海にきたので魚を・・・マグロときんめとうに、ボタン、いくら、生しらす・・・。美味しかったですけどもう、これ以上食べれません。美味しいけどあんまり感動がない。いつものあたしではない・・・・。

なんだか胃がおかしいです。

そして小田原によりました。お気に入りの干物屋があるのでいって実家に魚を送りました。
2009082414080000.jpg
駅からは小田原城がみえます。

夜は、友達と回転すし屋に行く予定でしたので(また寿司かい?!)行きました。
なんだかすぐにお腹が一杯です。お酒は少ししか飲めませんでした。でも目的は大好きなホヤを食べにいくことだったので・・・。
2009082418230000.jpg
甘くてうまかった。ホヤ大好きです~。

ちょっと食べすぎましたかね。胃が小さくなっているので一生懸命、胃が働いてます。

明日は実は友達と飲む約束をしていたのですがキャンセルしてもらいました。ワインとイタリアンだったので・・・。
一週間は油ものは控えるようにしないとお腹に負担がかかって胃が痛くなるし吸収されやすいのでリバウンドするって。

ですので、事情を伝えキャンセルしました~。ごめんなさい。

明日からまた仕事。忙しいです。あと一週間で学校が始まります。きついです。
テストもありますので、ちょっと学校モードにしていかないと・・・。明日は整体にいってリラックスしてこようかと考えております。

お休みなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.24 23:18:32
コメント(12) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

艶ねぇ

艶ねぇ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

 地黄八幡@ Re:ひさしぶりです(04/30) おお~ 元気にしております
 弐式6722@ Re:ばちがあたるか(01/07) 正月気分も抜けきらぬまま仕事してるけど …
 艶ねぇ@ Re[1]:近状(12/19) 弐式6722さん >色んな事があった201…
 弐式6722@ Re:近状(12/19) 色んな事があった2011年もあと1日… …
 艶ねぇ@ Re[1]:いろいろ・・・(10/31) 弐式6722さん >仕事と学業の両立…キツイ…

お気に入りブログ

小島ゆかり  秋霊は… くまんパパさん

日日これ◎ チビタったさん
埼玉の古城址 搦手門 地黄八幡さん
Yurikamome5019/ゆり… yurikamome5019さん
閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ONLY MY LOVE たいくつ☆バナナさん
happy-nyanlife ぴろ4catsさん
いちご*いちえ ミルちゃんのママさん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
土佐ニッキ的生活 弐式6722さん

© Rakuten Group, Inc.
X