043699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれつづらのシオリビヨリ

つれづれつづらのシオリビヨリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.03.15
XML
カテゴリ:* しおりびより *
今から『どろろ』レイトショー見るのだvv

やははーっ☆
もしかして貸し切り?!



・・・と思ったら、開演してからぞくぞくと入場してきやがりましたよ。
もっと早く入って来んかーーーい!!!!(噴)

百鬼丸のアクションには、めっさ惚れました☆
「LOVERS」のアクション監督?が携わってると聞いてたので、
そんじょそこらの軽い代物じゃないとは思ってましたが、
思ってた以上にかっこよかったですvv

ネタバレしたくないので、またしても多くは語りませんが、
(基本、レビューが苦手なだけだったり/爆)
え?これで終幕?とか思っちゃいました。
続編なかったら泣く!
「ロードオブザリング」三部作で、第一作目とわかって観にいったときの、
あのラストとおんなじような感覚に襲われました。

私だけかもしれないけど。

えーーーーっ、もう終わり!?みたいな。
「ロード~」のときは、うわーこっから次回になったちゃうわけ??
そんな気になって待ってられないっすよ状態で、
劇場の照明がついたあともしばらく動けないでいる自分がいたのですが、
今回も、気持ち、そんな感じ。
だけど続編あるなんて話しは、どこからも出てないしなー。
悔しいよなー。
荒んだ心から、少し解き放たれてきてる百鬼丸と、どろろの今後の行方がとても気になります。

ああ☆
きっともう自分の妄想にひたるしかない?

原作、読んだほうがいいかな・・・
真剣に考え中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 09:59:59


Comments

 四戊@ ほんっと、甘いよ(-_-#) >右2さん わかってくれるか、うにち…
 右2@ 甘い 甘い。甘いぞ。 結局ミーティングの内容…
 四戊@ケイタイ@ (T_T) >さこっつさん ありがとう。 ありがとう(…
 さこっつ@ ふぁいと~ 矛盾もひっくるめて、今のよも。 頑張…
 四戊@ 「a」は4つ・・か、3つ。 >右2さん 「舞妓Haaaan」は見たい!…
 四戊@ いらっしゃいませ☆ >サトウさん はじめまして、こんばん…
 右2@ これは! 見に行きたい!!ぜったい!! 300 と …

Favorite Blog

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
BOOKコレクショ… yumemi.kさん
p総合HP porishi-さん
韓 流  ド ラ マ ジョー7678さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
普通な女の子の普通… 空4188さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X