725790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猛虎の絵札

猛虎の絵札

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
G-1さんにて、特別プロモつき福袋?を1セットと、買わなければ当たらないということで、ホークス2010を1箱だけ購入してみました~


まずは、プロモはこんな感じで、シリアル2枚はいってました~


2010-06-26 12:02:15
BN糸井50パラ、GG松本50パラ


50パラと通常版の違いは文字の色が青いだけといういつもの微妙な感じですが、カードじたいは結構好きな感じかな~


ちなみに福袋?の中に入っていたBOXは広島とヤクルト

広島からは直筆がでず、ヤクルトからはユウイチのサインがでました~




そして、今回のメインディッシュ的なホークス2010!

1箱だけで、当然和田が引けるはずもないのはわかってはいるのですが、夢見るコレクターな私は引くと強く願って開封してみました~



すると結果は~




















2010-06-26 12:01:59
松田サイン、川崎150パズルパラ


当然和田クロスなんて引けるはずはありませんでしたが、毎年かなり相性の悪いホークスリミで1箱目に直筆がでるなんて、なにげに大満足です!
しかも松田選手ですからね~





さて、さてホークス2010ですが、オークションを見ているとやたらと箔サインを多様していますが、なぜ急にこんな流れになったんでしょうね??



ということで、ってわけでもないですが和田選手のシリアル関係はすべて希望中です!
特に50パラや複数提供いただける場合は多少はサービスさせていただきますのでよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 12:12:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.