725786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猛虎の絵札

猛虎の絵札

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は祝日で仕事休みだったんで、出かけたついでに書店へ・・・。

週刊ベースボールを立ち読みしていると、付録でカードがついていたので、購入・・・。
その隣のページにTTGのスペシャルインサートの写真が・・・。

ペラペラめくると、書店プロモ対象店の一覧が・・・。

この書店対象だ・・・。

っておそらく最初からそうだろうなと思ってきていたんですけどね(笑)


今年の開封運はかなり悪いので、TTGもスルー予定だったんですが、やはり1箱ぐらいはお付き合いしとかないとね!って自分を説得して1箱購入・・・。


1箱で10500円ってやっぱり高いですよね~


ただ、レギュラーカードのデザイン、カードの作りなかなかいいんじゃないでしょうか??
個人的には結構好きです。

書店プロモですが、ノンメモラの両面プロモでした~



開封結果ですが、

レギュラー150シリアル 高須、内海
CS100パラ 荻野

ボール 長野

なんだかTTGからでてくるCS100パラにすごい違和感を感じました(笑)

今年のオッズはどれくらいなんでしょうかね??
ボールは箱1で、もう1枚メモラがでる確率がどれくらいかわかりませんが、今回はもう1枚登場しました~

それはこちら~




























ボール+ボールでした・・・。






















まさかの直筆サインボール!!!





















なんて引けるわけもなく(笑)


























2010-09-23 14:34:39
井口ロゴボールエディション(01/10)



枚数的には直筆サインボールよりも薄いんですよね~
需要があるかはわかりませんが、1箱でこの結果はかなりのできすぎですね~
画像がやや悪いですが、状態に問題なくデザイン的にもかっこいいですよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 14:50:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.