758667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML
カテゴリ:手作り
ぜんまいざむらい弁当

さて、今日のお弁当は何にしようか...
と、何も浮かばない時は、子供の雑誌頼み(^^ゞ
菜月の「小学1年生」をぱらぱらめくり、見つけた「ぜんまいざむらい」
そういえば、最近、ぜんまいざむらい、ぜんまいざむらい、とよく2人が言っているので、
今日はこれにきまり!
でも、できてみると、ん?ん?
ん?
か・ぶ・と・む・し?
なんだか、ちょっと違うような気もするけれど...
帰ってきた貴裕に、「今日のお弁当どうだった?」と聞くと、
「あ、ぜんまいざむらいだ!ってみんなに言われた。」
と言う答えが返ってきたので、ほっ(*'‐'*)


■ PLAYGOのレールセット
PLAYGOの汽車の特徴は、各パーツを外して分解することができ、自分の好みの車両が組み立てられることです。

ひとつの車両を分解して、違うパーツと組み合わせるとオリジナルの汽車や乗り物が作れます。車両や車輪もレールも木製、車両の連結はマグネット式で簡単に繋げます。自由な組み合わせで楽しめる創造的な木製おもちゃです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 21:16:31
コメント(1) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.