768189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.06
XML
カテゴリ:手作り

きんぎょのはんこ きんぎょのはんこ きんぎょのはんこ

ずっと前から、彫ってみたかった「ちょきんぎょ」のきんぎょ(^^ゞ
なんか、細かくて難しそうだなぁと思っていたけれど...
実際彫ってみると、彫るところが少なくて、あっという間に彫れてしまいました。

これをぺたぺたついて、ちょきんぎょ巾着を作りたい!




■ ボッシュ ミニワークセンター
コンパクトな工具ボックスを開くとワークセンターに変身します。
ペンチやスパナ、かなづちやのこぎりは、どれも本物そっくりです。本格的なごっこ遊びが楽しめます。

対象年齢は3歳くらいから。

ままごとを探そう!
包丁で切って遊ぶおもちゃから大型キッチンまで勢揃い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.07 08:39:59
コメント(1) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.
X