768196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.14
XML
カテゴリ:なっちゃんの日記

キョロちゃんキョロちゃん
キョロちゃん

銀のラベルなら5枚、金のラベルなら1枚。
集めて送ると、必ずもらえるキョロちゃんの缶づめ。
私が小さい頃からありました。
ほしかったのよねぇ~。
何が入ってるんだろう、っていつも思ってました。
その缶づめが今日来た!
銀のラベルが5枚そろったのですよ(*´▽`*)
夢にまでみた(というのは、ちょっとおおげさ?)キョロちゃんの缶づめ。
中身は、シール、お弁当のベルト、キョロちゃんのオカリナ、ミニけん玉、キョロちゃんの手品?、キョロちゃんが書ける定規。
大人になってみれば、こんなものか、って感じなんだけれど...
子供は喜ぶんですねぇ、ものすごく(^^ゞ
「やった、やったよー、お母さん。ほんとに当たったんだ~。やったよー。」って。
こんなに喜んでもらえれば、キョロちゃんもうれしいことでしょう(^^ゞ




■ F.O.KIDS
1998年にデビューしたまだ新しいキッズブランド、F.O.KIDS。
アメカジテイストでデザインされた実用アイテムで一躍人気ブランドに。スタイリッシュなデザインで、人気上昇中です。

ままごとを探そう!
包丁で切って遊ぶおもちゃから大型キッチンまで勢揃い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 08:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[なっちゃんの日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.
X