757380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.15
XML
カテゴリ:絵本
● てじな ●

土屋 富士夫 /作・絵


他の人の感想も見る
「もっちゃう もっちゃう もうもっちゃう」も「つみきつんで もっとつんで」も「よりみちエレベーター」もうちの子には、とってもウケた絵本です。
その作者、土屋富士夫の名前が目について借りてきた絵本。
これ、しかけ絵本です。
手品師が、あんどら、いんどら、うんどら~の声とともに、不思議な手品を見せてくれる。
しかけ絵本としては、おもしろいと思うんだけど、5歳と8歳、うちの子たちには、もう、ちょっと年齢的にあわなかったかな。
特別な反応もなく、さらりと読み終わってしまいました。
もう少し、小さい子むきでしょうか?
ほかの土屋富士夫の絵本のウケが絶大だっただけに、親としては少々残念でした。




● キッズレインブーツ スニーカー
ハイカットスニーカーみたいなカッコカワいいお洒落なキッズ用レインブーツです。
シューレースまでついてぱっと見では雨靴に見えません。これなら長靴の嫌いなお子様も喜んでくれる事間違いなし!晴れの日だってお洒落に決まります。
もちろんレインブーツなので水漏れする事もありません。
>>1番売れてる長靴・レインシューズはこれ    >> もっとレインブーツ スニーカーを探す
design by ともまお☆

入園・入学準備
売れ筋から見る入園・入学準備

サイトマップ
サイトマップはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 19:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.