756429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML
カテゴリ:絵本
● いつもちこくのおとこのこ-ジョン・パトリック・ノーマン・マクへネシー  ●

ジョン・バーニンガム /作・絵


他の人の感想も見る
ジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシー。
とんでもなく長い名前ですが、絵本を読み終えた頃には、耳に焼き付いています。
この名前が、何度出てくることか。
ごろがいいのか、だんだんとリズムが出てくる感じです。
このジョン・パトリック・ノーマン・マクヘネシー、学校までの道のりの険しいことと言ったら...

こんなことってある?
ぜったい誰も信じてくれないでしょう。
学校へ行く途中で、ライオンに出会ったとか、高潮にさらわれたとか、わにがマンホールから現れるとか...

でもね、先生がゴリラにつかまることを考えたら、こんなこともあるかもね。
世の中には不思議なこともあるもんです。こんなこともあるかも、そんなふうに想像できることって楽しいことかも。



● DJECO(ジェコ)
1954年にフランスで設立されたDJECO(ジェコ)は、紙や木を使った独創的な知的玩具で、世界中およそ50カ国の子供たちに愛用されています。
主にフランス人のイラストレーター、デザイナーが創り出すオリジナルのデザインは子供たちが興味を持って楽しく遊びながら知能の発達を促してくれます。
>>一番売れてるおもちゃを見る    >> もっとDJECO(ジェコ)を探す
design by ともまお☆


ジャンル別におもちゃをさがそう!
遊び方いろいろ・・・ジャンル別におもちゃをさがす

● おもちゃをさがそう!
* ジャンル別におもちゃをさがす
* メーカー別におもちゃをさがす
* 売れ筋のおもちゃをさがす
* 
* 送料の安いおもちゃ屋さん
* 人気のおもちゃ屋さん
* おすすめのおもちゃ
* 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.01 08:10:23
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.