756397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.22
XML
カテゴリ:絵本

他の人の感想も見る

恐竜とか怪獣とか、大好きな子は大好きだけど...
まさか、すぐそこに、自分の近くにそのちっちゃい版がいるとは思ってないはず。
だけど、イモリやトカゲを大きくしてみると、たしかに、たしかに、これは立派な怪獣です。
しかも、トカゲもイモリもヤモリも、みんなそっくりだと思っていたのは気のせい。
じっくり見れば、まったく別の生き物なのね。
これ、写真絵本なので、爬虫類なんか見るのも触るのも気持ち悪くてぜったい嫌というお母さんや子どもにはぜったいむきませんが、これがかわいいと思える、または、かわいいとまでは思ってないけれど、なるほどねぇと思える人にはとてもおもしろい本です。



● ラジオフライヤー
親子3代にわたってワゴンをt作りつづけ、アメリカンドリームを手に入れたラジオフライヤー社。
アメリカの子供の多くが使って大きくなったワゴンの定番。
ロングセラーのクラシックワゴンのほかにも、三輪車、自転車など、様々な車種が作られています。
目印は、真っ赤なボディと、ラジオフライヤーの文字、子供がワゴンに乗ったロゴマークです。
>>もっと乗り物のランキングを見る    >> もっとラジオフライヤーを探す
design by ともまお☆


ラジオフライヤーの乗り物
真っ赤なボディと斬新なデザインで人気のRadio Flyer







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.26 08:40:54
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.