136806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 5, 2008
XML
カテゴリ:いろんなこと
    朝も早くから、掃除が始まりました

   中古の住宅を購入したので、数年たって

   床板がベコベコの所が数箇所できました

    こないだ購入したコルクマットで敷き詰めましたが

   やはり硬さの強度は、そこそこだったので

   明日にでもベニヤを買ってきてコルクマットの下にでも

   敷こうと思います
 
     



    黒の刺繍糸で 黒テリアの模様を入れて小物作ってみたいんですが

   図案、考えるのが下手で悩み中です

    腕は朝起きたらすっきりまではいかなかったけど

   かなり、よくなってました

  



     旦那と息子とコタツに並ぶと狭いし
 
    コタツも結婚当初にお祝いで買ってもらった物なので

    そろそろ買い換えてもいいかなと


 

     高いものはきついので ニトリ  にいって

    速、大きいのの宅配頼みました

     寒がりの私としては、コタツでヌクヌク

    チクチクしてると幸せ感じます



     今日は掃除で疲れたので、明日くらい進み過程

    アップしたいと思います  (少しがんばらないと
                   アップするほど進んでないししょんぼり


     今日の掃除のせいで、いつもより痒いです

    手あれが直ればもっと幸せなんだけど・・・

     手がくっついてるから、神経かよってるから

痒いんだよね、がまんしないとね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

  ランキングに参加しております、少しでも何か感じましたら
   ”ぷちっ” と よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2008 07:20:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.