136807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 7, 2008
XML
カテゴリ:いろんなこと
   区役所や図書館に行って来ました

   郵便局も駐車場まで行ったのに

   メインの振込み用紙を忘れて撃沈・・・

   


   手芸やさんにも寄って、前回買った接着芯が

   硬すぎたのでやわらかの買ってきました

    ついでに今、必要じゃないのまで買ってしまったが

   今の小物はすごいよねー

   ファスナーの周りがレース模様になってて

   ファスナーが表に出るように縫い付けるタイプとか

   バイヤステープにかわいいレースが

   最初から付いていたりとか

   手芸やさんでは浦島太郎状態の私でした




    香るんです

   街中が・・・

   べつに臭いんじゃなくって

   良い匂いです



    そうです、我が家の周辺では今まさに

   金木犀

   が、咲き乱れてます

    この匂い大好きなんだよね

   中古の家を買ったときに庭に植えようかと思ったんだけど

   「 甘い匂いのする木は虫がすごいよ 」

   この言葉で断念しちゃいました

    過去、おばさんの家の庭木を切ってあげたら

   虫にかぶれて、全身痒くて苦しかったんで

   すなおに、人の敷地に生えてる金木犀の香りを

   クンクン  嗅ぎまわっております



    昨日作った切り干し大根とおでんの残りで

   お昼たべてきまーす

     ステッチもそのあと進めないと・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

  ランキングに参加しております、少しでも何か感じましたら
   ”ぷちっ” と よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2008 11:59:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.