169805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/21
XML
カテゴリ:second sonーSoraー
今日はRSウイルスの予防接種をしに大学病院へ・・・
午後からの予約だったのでDarlingに毎度のごとく会社の早退をお願いしたけど
今回はどうしても無理ということでShungoを学校まで迎えに行きそのまま病院へ行く事にした

待合に入っていくとたくさんの子供に混じってダウン症の女の連れの人を発見。
診察券を出したりしている間に、その人は診察へ・・・
その後、Soraの計測、診察と今回はスムーズにながれたのでじっとしている間もなく
診察が終って、薬を溶かせる間30分待つ時は
Shungoに「静かに」「じっとして」と言い
ひと時もおだやかな時間がながれる事も無く(苦笑)
さぁ~、接種という段階になってダウン症の女の子のママと顔を合わせて
お互いに「こんにちは」「痛いでしょうね」と言いながら
お互いの子供顔みれて・・あ~、ダウン症の子だってな具合で一気に親近感

接種後、少し話をしていると
なんと、子供同士、誕生日が一日違いなだけでちょっとびっくり
心室欠損で穴が開いてるという話だったけど
発育はSoraよりもよくぷくぷくしていてとってもかわいかったの
たった一日違いで出産している人がいたんだぁ・・・となんだか感慨深い
同じ時期に同じように泣いていたんだろうな。。。。

また来月も同日に接種なので「また、来月~」と言ってお別れしたけど
これも何かも縁、大事にしていきたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/22 01:24:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[second sonーSoraー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X