169808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/03
XML
カテゴリ:eldestーShungoー



今日はShungoの楽しみにしていたミステリーツアー

スイミングクラブ主催の「行き先は謎だよ~」の一日ツアーなの
謎って言っても親には連絡が来てて

「木下大サーカス」を見に行くの

朝の7時半集合なので、6時には起こされるShungo眠い目をこすりながら食事をして用意をすると
もう俄然ハリキリモードで・・・・

おやつを買ってなかったから「途中のコンビニで買って行こう」って言ってたら
「時間余ってるから買いに行って来る~」と言ってきかない

今日はDarlingが仕事なので私が駅まで送っていかなきゃダメだから
出来ればSoraが寝ている間に置いて行きたかったので

「じゃ、早く行って帰ってきてね、おやつは3つまでだよ」と送り出した
もしかして・・・・とは思ってたんだけど

帰ってこない。。。。。

もう家を出る時間まで5分も無いぞ~って時に
「迷っちゃたよ~」っておもっきり笑顔で帰ってきたけど
渡した1000円分使い果たして帰ってきたヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

おやつは確かに3つだったけど
「Soraのボーロでしょ~、おうちで食べるラーメン、それにキシリデントガムね」だと・・・・
ラーメンってね~~、普通のスーパーだと特価だと半額で買えるんだよ!!

もう時間が無いからと慌てて駅までチャリダッシュ!((( 三( -_-)
集合場所ではそそくさと私の元を離れて
「もう帰っていいよ」と友達の手前恥ずかしがるわ
「暑くなったら服脱いで」とか「水筒のふた忘れないでよ」なんて言おうもんなら
「わかってるよ~」ってえらそうに言うのよ(→o←)ゞ

周りの子はキチンとママの横でいて話聞いてるのに~~
早熟なのかしら?!
難しい年頃に入っていくのかなぁ

ホームに向かう時なんて友達と肩組みながら行って
全然振り向いてくれなかった・・・(。>0<。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/03 11:12:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[eldestーShungoー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X