169774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/28
XML
カテゴリ:familyー家族ー


やっと、やっと年末ですね~
ちょっとブログをお休みしている間にクリスマスも過ぎてしまいましたねスマイル
我が家にもサンタさんが来ました
そして、22日より大阪から私の兄の娘(姪)が来ていたので
今年はとてもにぎやかなクリスマスでしたちょき

中2になる姪なのですが、一人で来るのは初めて!!
本人も・・だけど、周りの大人がドキドキして落ち着かない感じウィンク
じいじ&ばあばから何度も携帯電話が鳴るし
東京駅で本人の顔を見るまで本当、落ちつかなかったぁうっしっし

1週間の滞在を経て今日大阪に帰りました!

23日に我が家で一日早いクリスマスクリスマスツリーパーティーお誕生日
24日の朝にこちらも一足早くプレゼントプレゼントが届き
Shungoにはデュエルマスターズのスーパーデッキゼロの中3種類
Soraにはトミカ峠やまみちドライブ
姪にはGapのスカート
慌ててスカートの追加を用意するサンタでしたが
プレゼントが無いのもね~スマイル
もうさすがにサンタを信じていない姪ですが喜んでくれてましたちょき

24日はららぽーとへ・・・・
ShungoSoraにプレゼントを買うように仰せつかっていた姪なので
Shungoはマリオギャラクシー、Soraはアンパンマンの掃除機を買ってもらいました。

25日はSoraの今年最後の通園、兄弟保育もあったので
こちらを優先し、姪は宿題をしながらの留守番です。

26日は、やっぱりの、ディズニー!!
シーへLet's GO右矢印右矢印右矢印

クリスマスの翌日は空いてるね~
インディーでも長くて1時間待ちぐらいだったグッド
姪はシーが初回だったので、ショーよりはアトラクション
なのでファストパスとゲストアシスタンスカードの活用で
タワー・オブ・テラーだけは外したけど
主なアトラクションは全部楽しめましたちょき
インディーは2回も乗れたしねウィンク

夕飯はオリエンタルホテルのバイキングで私も家事から解放されてちょき

27日はランドへ右矢印右矢印右矢印

おっと、その前に、この日からShungoは一人でスキー旅行
3泊4日で志賀高原にお出かけです
一人と言ってもスイミングからの団体旅行なので心配はいりません。
Shungoを朝の7時に集合場所まで送って行った後、ランドへ向かいました

こちらも空いてる~
この時期って穴場でアトラクションを楽しむのには本当良いね
こちらでも主な物はほとんど乗れたかな?
シーは姪を中心にアトラクション組んで回ったけど
ランドはSoraメインに回りながらだったので
激しいアトラクションを後回しして
アフター6パスポートでDarlingが合流してから
姪と二人で激しい系をガンガン楽しみましたので
閉園までしっかり遊んでしまいましたあっかんべー

そして、本日、大阪へ向けて帰って行きました。

う~~ん、よく遊んだぁ~スマイル
いきなり姪が来る事になり、予想外のすごい散財してしまったから
頭の痛い事もありますが、ShungoSoraもすごくなついて
いっぱい遊んでもらい、とても楽しかったようですオーケー
姪もフルで遊べてとても楽しかったみたい
来年は受験で来れないから再来年~と言って帰って行きました

さっ、再来年、来るのかびっくり・・・・と、正直恐ろしい気もするけど(笑)
楽しんでくれるなら、いいかっ音符

無事に大阪に着いたし、私もほっと一息ですっひらめき
連日の疲れで眠い、眠い・・・・
Soraと一緒に昼寝しようかしら!?

明日から本格的に大掃除だもんね~ちょき

そういえば、今年、年賀状をディズニーシーで投函しました。
今は年賀状って消印を打たないけど、ディズニーはどうなんだろう?
私からの年賀状が届きましたら、消印見てみて下さいね~
ランドはシンデレラ城だったけど、シーだとなんなんだろう?
消印なんだったか教えてね~ひらめき












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/28 02:55:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[familyー家族ー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X