169784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/01
XML
カテゴリ:second sonーSoraー


朝からSoraの散髪です。
前回、美川さんのように髪を切られたSora
短すぎたのか髪の伸びが気にならないあっかんべー

もう2か月?3か月は切ってないな~と
そろそろ前髪が目に入りそうなので
本日は散髪デー

アンパンマンのDVDを見せながらでしたが
今回はとっても大人しく座っていて
すんなり散髪ができましたちょき

これならお店でももう大丈夫かも!?


さっぱりしたSoraです
2008-04-01 15:32:59

散髪が終わって

さ~~掃除だっ!と、気合いを入れていた所

一通のメールが入りました。

通園のママ友さんからです。
そうだっ、今日は4月1日
先生の異動の発表の日だった・・・・・


やっぱり・・・・やっぱり・・・・

園長先生は、異動になりました。。。。雫雫雫泣き笑い

それに担任の先生までも異動です雫雫雫泣き笑い

あんなにお世話になった先生二人も・・・・です。

担任の先生の事なんて噂にも上ってなかっただけに・・・・
クラスの皆にお知らせするメールを打つ時に手が震えてうまく打てない
担任の先生は、私よりもお歳をめした方で経験もあり、色々助言を頂きました

このお二人がいたからSoraの事でも前に進み歩んで来れたのに・・・・

あまりにもショックで涙が止まりません涙ぽろり

何を書いてもどう書いても
このショックからはしばらく抜けられないです。。。。。

4月から今までとはガラリと雰囲気が変わるんだろうなぁ
とても良い出会いだったかこそ、別れが悲しい
良い出会いだった事に感謝を・・・と思いますが
やはり別れの悲しさはたまらないものです。

今度の送別会で思いきり「ありがとうどきどきハート」を伝えてきます上向き矢印















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/01 04:41:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[second sonーSoraー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X