987387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tuba55

Tuba55

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2016.12.28
XML
カテゴリ:中古チューバ
年末に向けて、中古チューバも多くなってきました!
みんなボーナスもらったのかな。羨ましい限りです。
C管は三木の5450と88のB&S3097ヒルス全部瞬殺
B♭はジュピターとアントン。
この中だとジュピターとアントンは吹いた事があります。高級機を吹いたのは初めてだったので、音や吹き心地よりも、ド緊張した事を覚えております。
とは言え、アントンは遠い昔に友人のをほんの少し吹かせていただいただけなので記憶が曖昧ですが、柔らか系で太い音のする良い楽器でした。

ところで、某オークションの103、なんで上限つけたんだろ。
メッキもほぼ残っていて凹みも無い103なんて、そりゃあ即決で消えるよなあ。
 
 
私は練習もあってダクのユーフォチューバフェアにも行けず、残念な日々を過ごしています。
年末年始は練習も無いし、練習場も借りられないし、で、どうしたもんだか。
ラッパ持って土手にでも行こうかな~。
 
しかし、今年はよく楽器やアクセサリーなどを買った1年でした。
2000を買って打ち止めだと思ったんだけどなあ。
F管を買って全然吹いていない事を考えると、ちょっとアレな気もしますが、来年出番がありそうなのでよしとしましょう。コルネットは娘が使っていますし。
KIMG4683.JPG 
KIMG5688.JPG 
その他色々と有益な物もあれば、買って無駄だったものもありましたが、ほぼ中古だったので、安く済んだ、と自分を納得させています。安物買いの銭失いかも知れませんが。
来年は何を買うのやら。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.28 09:42:44
[中古チューバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X