987388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tuba55

Tuba55

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2018.02.14
XML
カテゴリ:中古チューバ
アントン

珍しいアントンの中古。とは言え最近結構多かったですが。
状態は良いんでしょうかね?
ちょっと高いかなあと思いつつ、楽器を探していた頃なら見に行ったかも知れません。
アントンC好きなんですよね。部屋の隅々まで響きわたる、とても良い楽器だと思います。


B&S

状態、良いの?
ノーラッカーって錆びちゃったらマズくないの?磨けば取れるんだろうか。
サビが取れて凹みが無いなら、前もこれくらいで売っていた事があったし、値段自体は妥当なのかな。
ノーラッカーの楽器って、カッコイイですよね。ジジイになったらノーラッカーのFでも吹いてみたいかなあ。でもチューバだと手入れも大変そう。
家族に値段をバレないように買う場合は良いかも。
ボロかったから安かった、みたいに言ったら納得してもらえそうだし。
ただ、死んだら捨てられそうだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.14 11:25:55
[中古チューバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X