000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tuba55

Tuba55

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2019.10.29
XML
カテゴリ:中古チューバ
​​というワケで、何で楽器を買った事が書けるかと言うと、委託に出していた楽器が売れたからだったりします。
 
​売れたね良かったね万歳!​
 
 
 
と、事は単純ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
​ガッツリ値切られた。。。​
​お店の人もイケるんじゃないっすかね?と言ってくれたじゃない!​
そのまま1ヶ月弱を経過して、消費税も上がっちゃってからのタイミング。
もうちょっと早く買ってくれれば消費税分も安かったのに!!!
しかし、​値切るにしても、限度ってモンがあるだろうよ!​
ガッツリ、ホントにガッツリいかれた。。。
 
 
とは言え難しい所で、年末にあるであろうチューバフェア皆様のフトコロが温まるボーナスを待つのも一つの手だったのですが、こちらも​支払いの目途が立たないと安心できません。​
そのため泣く泣く値下げを飲む事に。
貧乏人の足元見やがって!
くそう!大事にしてくれ!
 
 
いやー、残りの支払いどうしよう。
金になりそうなマウスピース、あと2本くらいはあったかな。
ラスキーのユーロシャンク売るか。もう手に入らないのは分かっているんだけど、背に腹は代えられないし。
という感じでバタバタしているんですが、落ち着いたらおいおい、楽器のリペアやらマッピの再考やらをして行きたいと思います。
​欲しいマッピもあるのですが、売れるまでは買ったらイカン!と我慢していたのよね。
まあなんにせよ、お買い上げありがとうございました。
​良い楽器だよ!​
一生物にしようと思っていたくらいだからさ。​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.29 15:13:43
[中古チューバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X